2017年02月14日

珍しい

始めて見た( ̄□ ̄;)!!!!

珍しい


黄身が3つ

双子までは見たことあるけど

割ってビックリです。 直径2センチ程の黄身が3つ出てきました。

年の始めから病気で苦しんだのでこれで運が変わらないかなーーーー?





Posted by ラウム at 11:10│Comments(7)
この記事へのコメント
私も初めて見ました。
前に、3Lの卵を買ったとき10個とも双子というのはありましたよ。
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2017年02月14日 12:44
3個は珍しいですね〜( ^ω^ )
Posted by あひるちゃん at 2017年02月14日 13:30
一升瓶さん(^^)v 双子10個も珍しいですね。

あひるちゃん(^-^) 珍しい事が起こったので何か良いことが
有るように願ってまーす。
Posted by ラウムラウム at 2017年02月15日 20:49
産まれると三つ子なんですかね~('Д')
Posted by 歌って踊れる整体師歌って踊れる整体師 at 2017年02月16日 08:00
今ググったら数十万個に1個の縁起物で商売繁盛だとか!良い事ありそうですね~
Posted by 歌って踊れる整体師歌って踊れる整体師 at 2017年02月16日 08:02
良いことありそうですね(^w^)
うちにも分けて欲しい〰
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2017年02月16日 09:57
歌って踊れる整体師さん\(^^)/有り難うございます。
宝くじに掛けてみようかと思います。

やっぱり太陽さん(^^)vいい運を引っ張って来ますので
お裾分けしたいと思います。何かの懸賞で車が当たっら私の乗っている車
いかがでしょう。
Posted by ラウムラウム at 2017年02月17日 18:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。