2017年01月19日

楽しく乾杯

新年も開けて明日で20日いよいよです。

久しぶりにブロガーさんに会えますね

アルコール禁止令が出たのが3年前その後治療が始まり

やっと治療も終わって楽しく乾杯ができるまでに

なりました。ゆっくりと皆さんとお酒を楽しみます。

(o^・^o) 

楽しく乾杯



Posted by ラウム at 12:23│Comments(8)
この記事へのコメント
あ~ぁ いいなぁ( ;∀;)
私の分も楽しんで下さい。
Posted by あひるちゃん at 2017年01月19日 15:49
どこん酒ですか( ̄▽ ̄;)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2017年01月19日 18:51
明日は楽しみにしてます。
よろしくお願いしま~す\(^o^)/
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2017年01月19日 19:17
え~~あひるさんは来ないの?(´・ω・`)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2017年01月19日 19:21
いよいよ 明日になりましたね(^_^)
また 寒くなりそうなので天気が心配です
雪が降らないことを願ってます
みなさん お待ちしてます\(^o^)/
Posted by りんごちゃん at 2017年01月19日 20:36
明日はお世話になります
楽しみましょうね(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by RYU at 2017年01月19日 22:49
あひるちゃん(*´-`)さびしいかぎり

やっぱり太陽さん(^^)v鹿児島の焼酎が多いです。洋酒は全く分からず、ここは ホテル竜宮の貸し切り風呂のカウンターバー

一升瓶さん(^^)本当に久しぶりの乾杯ですね。楽しみです。

りんごちゃん(^^)v お世話になります。は宜しくお願いします。
Posted by ラウムラウム at 2017年01月19日 22:49
RYUさん(^^)明日はゆっくりと飲みましょう
Posted by ラウムラウム at 2017年01月19日 22:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。