2014年08月15日

お盆の過ごし方

お盆は沖縄の海へ

と言いたい所ですが、そんな暇もお金もない

そこで、毎年恒例の牛深の茂串海水浴場へ

兄弟の家族総勢10人で楽しんできました。

茂串海岸は、いらや、くらげも出ず海もきれいで最高です

時折、雨が降りましたが昼からは徐々に回復し、
ご覧のように綺麗な海に出会えました。


お盆の過ごし方

お盆の過ごし方


そして寿司を頂きながらの宴会へ
お盆の過ごし方

こうしてラウムの短い夏休みは過ぎて行きました



Posted by ラウム at 09:24│Comments(4)
この記事へのコメント
水着のお姉さんに焦点が・・・・(爆)
よか夏休みでしたね
海に近づくこともなく過ごしてますので羨ましいです
Posted by シフォンシフォン at 2014年08月15日 09:45
もう何年も海には入ってませんヽ(´o`;
楽しそうですね(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by MON at 2014年08月15日 10:32
シフォンさん(^-^; 綺麗なお姉さんには目もくれず、景色をアップ
のつもりが、なぜかフレームの中には水着の美女が いかん
Posted by ラウムラウム at 2014年08月15日 10:41
MONさん(^^)vこの海水浴場は海を眺めるだけでも癒されます
Posted by ラウムラウム at 2014年08月15日 23:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。