2014年07月13日

7月13日の記事

どこか遠くへ行きたい

と言うことで

ワイハへ旅立ちます

19いえジョークです。くだらないいジョークで

すいません

本当は

博多に行って来ました。


7月13日の記事

博多タワーです、 通天閣と同じ人の設計なので形が同じです。
7月13日の記事

水上タクシーで遊覧です。始めて海から中洲を見学して来ました
今回の旅行記はここまで、後編は後程



7月13日の記事



Posted by ラウム at 17:59│Comments(4)
この記事へのコメント
中洲は眺めるものではありませんよ( ´艸`)
Posted by あいらんあいらん at 2014年07月13日 18:45
ハーイその通りです。夜の方も楽しんでまいりました。
Posted by ラウムラウム at 2014年07月13日 19:36
しゅうげつ「昼間は新幹線に乗って、船に乗って」
夜は、何にのるのかな~」

ラウム「そこから先は、大人になればわかる事だよ」
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2014年07月14日 09:04
しゅうげつ『早く大人になりたーい
Posted by ラウムラウム at 2014年07月16日 22:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。