2014年07月05日

しゅうげつくんおじさんに・・

昨日、しゅうげつは、家族で熊本へ

じいちゃんは一人残ってお留守番


訪れたのは、叔父さんが店長さんでやってる
居酒屋大中小、
しゅうげつくんおじさんに・・

しゅうげつくんおじさんに・・

美味しそうな島豚(沖縄産)

しゅうげつくんおじさんに・・

しゅうげつが美味しそうに見つめるのは、ぶたさん

いーえ 
なんと、納豆ご飯です
しゅうげつのマイブームは納豆

じぃっちゃんは、豚しゃぶ食いてーー



Posted by ラウム at 09:09│Comments(7)
この記事へのコメント
みぞか~~しゅうげつ君❤
長男君も男前だぁ(*^_^*)
ラウム三兄妹 父ちゃんの遺伝子入ってるけど美男美女ばかりなり(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年07月05日 10:14
↑↑いやいや、入ってるからこその美男美女でしょうヽ(^o^)丿
Posted by 智やん at 2014年07月05日 13:07
しゅうげつ君の嬉しそうな顔可愛いですね(●^o^●)
Posted by RYU at 2014年07月05日 16:49
おおー、速く行きたい大中小\(^-^)/
Posted by やっぱり太陽 at 2014年07月05日 18:59
あひるちゃん(^^貴方の御家族こそ
ヨン様のDNAとあひるちゃんのDNAを
受け継いで美男美女の子供さん達ですよ

智やんさん(^^)vありがとうございます
よりりさんのDNAがかなり強いようです
長男は、母方の祖父が若い頃にそっくりです
Posted by ラウムラウム at 2014年07月06日 13:16
RYUさん(^^)vありがとうございます
納豆ご飯で生きております。
Posted by ラウムラウム at 2014年07月06日 13:19
やぱっり太陽さん(^^)v熊本へ行かれたら
是非行ってください。
わかりにくいので行かれるときは電話ください
Posted by ラウムラウム at 2014年07月06日 13:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。