2014年06月28日

読書タイム

今日は事務所に監禁状態です。

そこで読書にはまろうと思いまして
この本を持参しました。

東野圭吾さんに、はまっています。
読書タイム

表紙を見るとかなり年期が入っています。
一年前に購入しましたが、忘れていました。
読もうとバッグに入れたままやっと日の目をみました
3分の2を読み終えたところです。

絶対終了させます。



Posted by ラウム at 12:56│Comments(4)
この記事へのコメント
私の買った本も1/3読んで、行方不明になりました(^_^;)
Posted by やっぱり太陽 at 2014年06月28日 18:49
やっぱり太陽さん(^^)vなかなか読書に没頭できず
この本は見ないこと一年、しかし昨日なんとか終了
しました。次の本も購入しましたのでトライします
Posted by ラウムラウム at 2014年06月29日 12:16
途中で読みかけて、再度読む時は後戻りしながら読まないと忘れています(笑) 老眼がすすんで読書が苦痛になってます(。-_-。)
Posted by あひるちゃん at 2014年06月29日 15:15
あひるちゃん(^^)確かに目が悪いと本も読まなくなりますね
ただ読み始めて面白いと続ける事ができるようです
是非挑戦してください
Posted by ラウムラウム at 2014年06月29日 18:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。