2014年05月04日

帆船祭りにGO

久しぶりに長崎に行ってまいりました。
帆船祭りにGO

あいにくの雨模様でしたが、楽しんできました。
帆船祭りにGO

帆船でのクルージングも有り船からの長崎見物も良かったです、 
帆船祭りにGO

面舵いっぱい
気分は船長さんです

連休も残り2日となりました
皆さん、それぞれに楽しんでください(^o^)v



Posted by ラウム at 17:27│Comments(7)
この記事へのコメント
毎年 恒例になってますね
私も一度だけ 行きましたよ
帆船も大きいのには びっくりしました
Posted by 民宿大漁丸民宿大漁丸 at 2014年05月04日 17:41
よ!キャプテン。お似合いです。
行きたいけど、行動力が無いのです。
Posted by 村長村長 at 2014年05月04日 19:34
帆船迫力ありますね。
カッコイイなぁ~♪
しゅうげつくんも大喜びだったのでは?
Posted by ねこばすねこばす at 2014年05月04日 21:49
面舵いっぱい~♪なんて(笑)
楽しかったでしょ!
娘が数日前、夜のライトアップされた帆船の写メ送ってくれましたよ!花火大会もあったらしく、アパートから見れたと動画も!行きたかったな~(笑)
Posted by こねこ at 2014年05月05日 02:18
お出掛けだったんですね、勘違いしてコメントの返事書きました^^;
いつも優しいおじいちゃんをお孫さんも大好きでしょうね。
孫っていいなぁ(笑)
Posted by あひるちゃん at 2014年05月05日 07:47
帆船かっこいい~
連休楽しんでくださいませ~
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2014年05月05日 08:55
民宿大漁丸さん(^^)v私も2回ほど見ていますが、1回目は
帆船の帆が張られたところを見学しました。迫力ありますね。

村長さん(^.^)舵が有ると触りたくなりますね
自由にさわることができましたので記念撮影です

ねこばすさん(^^)v迫力ありますね。
じじいは喜んでおりますが、しゅうげつは、回りの人の多さに
機嫌がよくありませんでした。

こねこさん(^^)本当は夜に行ければよかったのですが残念ながら
早めに帰宅しました。花火も綺麗だと思います

あひるちゃん(^^)実は29日の日に行った写真です。
孫いいよ

ひささん(^-^;動き過ぎました。連休疲れしております
Posted by ラウムラウム at 2014年05月08日 23:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。