2014年04月30日

4月30日の記事

皆さん連休疲れしてませんか
私は26、27、29とかってに休みを取りまして
色々と行って来ました。
26日はアーチェリーの練習
4月30日の記事


27日は天草町にあるブルーガーデンさんでバイキング

4月30日の記事


食事の写真は忘れました。(^.^)(-.-)(__)
4月30日の記事

食事と景色を堪能して本渡で買い物

そしてメインは29日、長崎へドライブ

続きは明日にでもアップします



Posted by ラウム at 18:17│Comments(4)
この記事へのコメント
家でじっとしてないとこが若いですね(笑)
アーチェリー、ミニバレー、ランニングもやってましたね(*^_^*)
いつまでも若々しいラウムさんで頑張って下さい♬
Posted by あひるちゃん at 2014年04月30日 18:57
なんて充実した連休!
ラウムさん身体 軽いですね。
私は、日曜だか休みです。(=^・^=)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年05月01日 12:34
あひるちゃん(^^)最近やたらと動いていますが
そろそろ、ゼンマイが切れそうです。
運転しすぎて腰が痛い、でも倒れるまで動きつ続けます
Posted by ラウムラウム at 2014年05月04日 14:18
一升瓶さん(^-^)/ありがとうございます
家に居たくない病を患っております
家に居ますと、掃除洗濯などをさせられますので
口実を作って逃げています、当分逃げ続けます
Posted by ラウムラウム at 2014年05月04日 14:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。