2014年01月12日

1月12日の記事

1月12日の記事
   
久しぶりに鹿児島へ              


1月12日の記事
  
フェリーに乗れてしゅうげつくん
興奮ぎみです            

1月12日の記事

マキオでショッピング
とにかく広い見て回るでけでも楽しい。そして、もうひとつの楽しみが
マキオの入り口で売っているみたらしだんご
必ず買って食べます。あんまり甘くなくてうまいっす
写メを撮り忘れました

1月12日の記事

阿久根公園広場で祭りが有っていて
見学してきました。(⌒‐⌒)
自衛隊の車両の展示もありたくさんの人で賑わっていました

今帰りのフェリーでアップしてます
もうすぐ牛深につきます

楽しい一日でした。



Posted by ラウム at 18:16│Comments(17)
この記事へのコメント
お孫さんがいていいなぁ^_^
Posted by あひるちゃん at 2014年01月12日 18:36
楽しそうですね(^O^)/
鹿児島県 すぐそこだけど 中々です
新年会では 会えるんですか (^o^)/ 
Posted by ふるさとふるさと at 2014年01月12日 19:21
A~Zですか?
マキオと久しぶり聞きました?
Posted by 村長村長 at 2014年01月12日 20:18
相変わらず可愛いしゅうげつ君(●´ω`●)
ちょっとお会いしてないうちに、
お顔が凛々しくなられたように思います☆
楽しい旅になられて良かったです^^
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2014年01月12日 22:21
遅ればせながら明けましてオメデトウ(^▽^)ゴザイマース
今年は、しゅうげつ君を抱っこ出来るようばんがります(笑)
Posted by あいらんあいらん at 2014年01月12日 23:33
しゅうげつ君可愛い♪( 〃▽〃)
皆さんでプチ旅行、楽しかったでしょうね(*^^*)
Posted by 智やん at 2014年01月13日 05:39
A~Z(マキオ)!!
一度行ってみたいんですよっ!
1日かけて店内散策してみたいです。
Posted by かぼかぼ at 2014年01月13日 06:03
えびすマラソン走られているかと
思っていました。
A~Zってマキオって言うんですね。
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2014年01月13日 10:11
あひるちゃん(^^)孫はかわゆい
Posted by ラウムラウム at 2014年01月16日 22:19
ふるさとさん(^^)今度の新年会残念ながら
出席できません、次の機会宜しくお願いします
Posted by ラウムラウム at 2014年01月16日 22:21
村長さん(^^)前からマキオとよ呼んでいたので
ついでてします。今はAZですね
Posted by ラウムラウム at 2014年01月16日 22:23
ぐらんじゅてさん(^^;赤ちゃんの顔から
変わってきました。悪がきでこまります
Posted by ラウムラウム at 2014年01月16日 22:26
あいらんさん(^^)今年も宜しくです
しゅうげつを連れて行ったら子守り宜しくです。
Posted by ラウムラウム at 2014年01月16日 22:28
智やんさん(^^)お仕事お疲れ様です
久しぶりの鹿児島で日帰りでしたが
楽しかったです。
Posted by ラウムラウム at 2014年01月16日 22:32
かぼちゃん(^-^)/店内は、品数も多いので
見て回るだけでも楽しいです
Posted by ラウムラウム at 2014年01月16日 22:38
ひささん(^-^)/
マラソンは今シーズンですがお休みです。
アーチェリーの試合が有るためそちらに力を入れてます

最初店の名前がマキオでした。
今は店を拡張してAZに代わりました
Posted by ラウムラウム at 2014年01月16日 22:44
皆さん返信遅れました。タブレットの通信が
繋がらずやっと回復しましたので又アップできそうです
Posted by ラウムラウム at 2014年01月16日 22:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。