2013年10月27日

採ったぞー

初収穫でっかい椎茸をゲット

2年前に駒を打った原木から初収穫
採ったぞー
                  
でかい椎茸はしゅうげつの、顔と同じぐらい
でかすぎて、味はどうか心配

採ったぞー

もう採れないと諦めていたので
蝶うれしーーー

後は料理で美味しく、いただけるでしょうか?
結果は後程





Posted by ラウム at 10:15│Comments(8)
この記事へのコメント
でけぇ~シュウ君より大きい^^
昨日は、楽しい時間をありがとうございました(^o^)/
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2013年10月27日 10:48
もしかしてこの文章、酔っ払ってる(笑)
風味が足りない時は、だしの素でカバーしましょう(^_−)−☆
多趣味のラウムさん、手先が器用なだけじゃなくて
物づくりもやってるんですね。
Posted by あひるちゃん at 2013年10月27日 11:13
大物ですね♪
そこまで大きくなかったですが先日頂いた椎茸
ニンニク醤油でステーキにしました(^_-)-☆
蝶おいしかったですよ(笑)
Posted by こころこころ at 2013年10月27日 11:57
でかでか…(^^;)))
しゅうげつ君の顔にのせないでくださいね(;^_^A
息できなくなりそう(^^)
Posted by やっぱり太陽 at 2013年10月27日 18:06
ひささん(^-^)/こちらこそ、お陰さまでたのしくすごすことができました
Posted by ラウム at 2013年10月30日 02:01
あひるちゃん(^^)すみません2日酔いの朝に投稿しました。ぐたぐたになっていて、後で読んでビックリです。
しかーし、お陰さまで美味しい椎茸が出来ました。(⌒‐⌒)
Posted by ラウム at 2013年10月30日 02:07
こころさん(^^)お陰さまで美味しい椎茸が出来ました。
早速バター焼きをしてみましたが味は良かったです
Posted by ラウム at 2013年10月30日 02:09
やっぱり太陽さん(^^;でかすぎて、椎茸とは、思えない大きさになり
味を心配していましたが、なかなかのものでした。(⌒‐⌒)
Posted by ラウム at 2013年10月30日 02:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。