2013年10月09日

歯科受診の後に

今日は歯科受診

何年ぶりか忘れるぐらいに、間があいていました。

虫歯を抜くことになり、大の大人が涙を流しました

痛ー
 恥ずかしいけど大きな声でギブアップ

でも、ようしゃなく、抜かれました。

その為、麻酔が切れて落ち着いたら食事
ができるとのことで、簡単に食べれるそばを食べに
弁当のヒライに、


歯科受診の後に

なんとか食べたけど、味がよくわかりません

こんなことに、ならないように歯磨き丁寧にしよーと






Posted by ラウム at 22:40│Comments(10)
この記事へのコメント
歯は大切ですね!
麻酔後って味わうって感じじゃないですもんね…(>_<)
だけどすっごく食べたくなるのは何ででしょう(笑)
Posted by こころこころ at 2013年10月09日 23:43
お・だ・い・じ・に~
Posted by 光風光風 at 2013年10月09日 23:58
歯ばかりは生えてこないですもんね(>_<)
私もちゃんと歯磨きしよう(^.^)
お大事にされてください(^_^;)イタソー
Posted by 智やん at 2013年10月10日 05:28
しばらく歯医者行ってないけど
抜歯は痛い><
大事にしてくださいね                           
Posted by RYU at 2013年10月10日 08:38
あよ~可哀相に(-_-;)
歯医者さんへ治療に行った後は、歯磨きの大事さを痛感するんだけど
やはり段々と手抜きしてしまいます。反省↘
Posted by あひるちゃん at 2013年10月10日 09:08
こころさん(^^)(なぜか歯医者の治療した後って
お腹がすきますが、食べにくくて味がよく分からなくても
行ってしまいす。私だけでなくてよかった
Posted by ラウム at 2013年10月10日 21:57
光風さん(^^) お・お・き・に・
Posted by ラウム at 2013年10月10日 21:59
智やんさん(^^)歯磨き大事です
ていねいにしましょう。
Posted by ラウム at 2013年10月10日 22:02
RYUさん(^^)抜歯とにかく痛かったー
歯医者さんには定期的に行ってください
Posted by ラウム at 2013年10月10日 22:08
あひるちゃん(^^)私も行ったときだけでした
でも今度だけは、丁寧に磨きます。
Posted by ラウム at 2013年10月10日 22:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。