2013年09月15日

美味しい昼食を頂きました。

本日は県大会2日目

終了後、賀茂川に家族で
美味しい昼食を頂きました。


注文したのは、そば定食 撮影を忘れました
美味しい昼食を頂きました。

そして美味しいコーヒーとジュースを頂きました。
美味しい昼食を頂きました。

しゅうげつ君の、お気に入りの熊もん(^-^)/と一緒に
パチリ

お店には何回も行っているのに、よっちゃんさんと
初めてお話しをしました。

忙しい中、しゅうげつのお相手をしていただき有難うございました
又ゆっくりおじゃします(^-^ゞ




Posted by ラウム at 16:14│Comments(2)
この記事へのコメント
本日は、ご来店ありがとうございました❀.(*´◡`*)❀.
県大会参加されたのですか?
お疲れの所をお待たせ致しまして、申し訳ございません(。-人-。)
温かいご家族で、気持ちがほんわかしました
しゅうげつくん、噂通りみぞかったですぅ(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
可愛すぎてデレデレしてしまいました(笑)
今日はおかげさまでhappydayとなりました
ありがとうございました(*´╰╯`๓)♬*゜
Posted by よっちゃん at 2013年09月15日 22:06
よっちゃんさん(^-^)/サプライズ登場失礼しました。
何回か行ったのですが、なかなか言い出せなくて
今日になりました。(⌒‐⌒)これからも宜しくお願いします。
Posted by ラウム at 2013年09月15日 22:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。