2013年08月25日

こんなん出ましたけど

クイズにご投稿頂きまして有難うございます。(⌒‐⌒)
自販機から多量のお釣りが出てきました。
いくらでしょうかと言う投稿に答えをいただき
ました。

この時何を購入したか、ヒントもなく考えて頂きました。
皆さんに色々と推理をしていただき
楽しかったです。(⌒‐⌒)
 
 普通に考えると130円のペットボトルを1000円で買うと
お釣りは870円ですよね、所がこのとき機械のご機嫌が悪く
ストレスを発散したみたいですです。
こんなん出ましたけど

こんなん出ましたけど


ご覧のように合計で1130円のお釣りを頂きました。
お陰さまで、只で貰ってた形で得しました。(⌒‐⌒)

又、ミニバレーの練習の時はこの自販機で購入したいと思います。
コカ・コーラの販売機でしたが関係者の方が見ていらっしゃらないよう祈ります。

答えに近い3名の方には何かプレゼントを差し上げたいと
思います。大したことはできませんがお待ちください。
 





Posted by ラウム at 20:49│Comments(10)
この記事へのコメント
・・・もしかして、うちの(ー ー;)

自販機を所有するものとしては笑えんわ〜

うちので無ければいいけど(笑)
Posted by あひるちゃん at 2013年08月25日 23:34
今日はお疲れ様でしたヽ(*´∀`)ノ

まさかそんなにお釣りが出てるとは(笑)
大外れでした~!
Posted by すまポケすまポケ at 2013年08月26日 00:02
昨日はお疲れ様でした(^^)/すまポケさんと同じく、多くでるとは思ってませんでしたよ(笑)残念だ(^_^;)
Posted by 智やん at 2013年08月26日 05:38
確か自販機には、コイン全排出の機能があったような・・・
それが誤動作したのかな~?
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年08月26日 09:06
昨日はお疲れ様でした。
夫婦親子での(うちもですが)参加は、
いいですよね~ヽ(^o^)丿
また来年は頑張りましょうね。
Posted by 光風光風 at 2013年08月26日 10:13
あひるちゃん(^^)商品ゲットおめでとう、頑張ったご褒美でしたね

自販機は、事務所前ではございませんのでと、言うことにもしておきます
Posted by ラウム at 2013年08月26日 12:30
すまポケさん(^^)お疲れ様でした、楽しかったですね

普通きっちり出てくると思います。でも機械もたまには
調子が悪いことも有ますよね!
Posted by ラウム at 2013年08月26日 12:35
智やんさん(^^)昨日は応援、打ち上げまでお疲れ様でした

クイズの答えご覧の通りでしたが、以外な展開になったでしょ
私も数えてビックリしました。(⌒‐⌒)
Posted by ラウム at 2013年08月26日 12:41
原鈑さん(--;)じぇじぇ(・・;)もしその機能が働いたら、全部のお釣りが出てくるんでしょうか?その恐怖には耐えれません
Posted by ラウム at 2013年08月26日 12:52
光風さん(^^)最後までお疲れ様でした。家族でできる趣味が
有るって良いですよね!

次回、又練習して参加したいと思います。宜しくお願いします(^-^ゞ
Posted by ラウム at 2013年08月26日 12:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。