2013年08月22日

いただきました。☆5つです

私のこころはブルースカイ
 
今日の私の気持ちを空で現すとこんな感じかな
白い雲から覗く青空がドンドン濃くなって広がっていくような

スカッとした気分、私にしか分からないか、まーいいや
長くなるけど続けよう

昨日は、かたらんなブロガーさんチームのミニバレーの練習で心も身体も疲れきり、(;_;)/~~~仕事もこの暑いなかへとへに成りながらやっと一日が終わりかけようとしたまさにその時、

有るブローガーさんからラウムのコメントに、
 『大葉味噌を作りました。良かったら貰って頂けませんか。』

今まで澱んで暗くなっていた私の気持ちが、
 突然開けて来たのです。下の写真の空のように
やっとここまできたーーー  
頂かない訳が無いでしょう
いただきました。☆5つです

早速待ち合わせの場所に急行、するとお二人の女性のブロガーさんが待っておられました。

 皆さんお分かりでしょうか?そうです。
こころさんとお嬢ちゃんです。お嬢ちゃん目がぱっちりで可愛い
そして、こころさん、色白でスレンダー、とてもお綺麗な方です。
緊張しながらお話をして至ら、これをどうぞと

いただきました。☆5つです

可愛い袋をいただきました。
いただきました。☆5つです

中には、お店で販売されているような小瓶に入った、手作りの
大葉味噌です。今夜は勿体ないので明日の朝ご飯に頂きます。

 こころさん有難う御座いました。(⌒‐⌒)
次回、しゅうげつをお嬢ちゃんに合わせたいと言う口実で
伺いたいと思います。



Posted by ラウム at 23:21│Comments(8)
この記事へのコメント
ねぇ!綺麗かったでしょ(*^_^*)
素敵な方です。
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年08月22日 23:29
美味しかった!
コメント書いてて良かった(笑)
申年?酉年?ミニバレーファイト\(^o^)/
Posted by あひるちゃん at 2013年08月22日 23:40
こんなに素敵にアップしていただきありがとうございます(^O^)/
ミニバレーの練習行かれてたんですね♪
お疲れさまでした☆
少しでしたが 会ってお話しできてとても嬉しかったです♪
プロフィール写真お孫さんには見えませんでしたよ!!
聞いてビックリでした!(^^)!
娘と同い年のしゅうげつKun是非一緒に遊びに来て下さい♪♪♪
Posted by こころこころ at 2013年08月22日 23:50
一升瓶さん(^^)素敵な方でした是非オフ会でお会いしたいと思っております。(^o^ゞ
Posted by ラウム at 2013年08月22日 23:52
あひるちゃん(^^)酉年です、しかしーまだ気持ちは20代
体は気持ちについていかんけど、頑張るよ
Posted by ラウム at 2013年08月23日 00:00
こころさん(^.^)有難う御座いました。忙しい夕方の時間
お話をしていただき次回宜しくお願いします(^-^ゞ
Posted by ラウム at 2013年08月23日 00:09
無事会えたんですね^^
良かった。
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2013年08月23日 12:54
ひささん(^-^)/無事会うことができました。お嬢ちゃんが直ぐに
分かったので、こころさんだと気づきました。
Posted by ラウムラウム at 2013年08月24日 04:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。