2013年08月15日

なんとか食えた男の料理

男の料理うまいかどうかは分からん料理
 ゴーヤのキムチ炒めを作ります
なんとか食えた男の料理

フライパンに胡麻油を大さじ1杯を入れ
豚肉を炒めます
なんとか食えた男の料理

次にゴーヤを豚肉にといっしょに炒めます
なんとか食えた男の料理

炒めたゴーヤにキムチ、豆腐を入れ
醤油、砂糖で味付け最後に玉子をとじ炒めます
味付けの調味料は適当に入れ好みの量に調整して下さい。
なんとか食えた男の料理

簡単男の料理です。味付けは皆さんにおまかせします。
家族は食えると言っていました。
なんとか食えた男の料理


これもつまみに宴会が始まりました。
お盆最後の夜が楽しく過ぎて行ったとさ、めでたしめでたし




Posted by ラウム at 23:19│Comments(8)
この記事へのコメント
美味しそうやわ ヽ('∀'o)
いいなぁ♪ 料理作れて!
ウチも誰か作ってくれへんかな^^
Posted by まむ at 2013年08月15日 23:46
すごい!
料理出来るってだけで、尊敬(^_^)v
家の旦那、スクランブルエッグしか出来ません(笑)
Posted by こねこ at 2013年08月16日 00:19
キムチ大好きだけど旦那さんがだめなので
隠れて食べてる私って変だね。
Posted by RYUーセレクト at 2013年08月16日 09:30
まむさん(^^;
作り方が雑ですが、楽しいです
もう少しカメラで綺麗に撮って
美味しく見れるようにアップしよ
Posted by ラウム at 2013年08月16日 10:34
こねこさん(^.^)(-.-)(__)
今は男子厨房に入るだと思います。
たまにですけど、自己流で作って無理やり
食べさて無理やり美味しいと言わせています。
Posted by ラウム at 2013年08月16日 10:40
RYU-セレクトさん(^^)
キムチが駄目ならこの料理は無理ですね
しかし、一回黙って出してみたらどうですか?
Posted by ラウム at 2013年08月16日 10:45
おいしそうです!
男性の料理姿素敵です♪
料理人の主人は家ではぜんぜんでございます…(+_+)
Posted by こころこころ at 2013年08月16日 19:07
こころさんのご主人プロのかたですか
ブログを見られると恥ずかしいですね。
でも自分なりに楽しんで行きます
Posted by ラウム at 2013年08月16日 21:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。