2013年08月09日

癒される風景です

お客様の庭先から眼下に広がる景色
癒される風景です

この木々にハンモッグを吊るして昼寝なんか
出来たら最高でしょうね



癒される風景です


庭が広いのでバーベキューもできそうです
羨ましいロケーションです。


癒される風景です
近くには海上コテージに行くための乗り場が有ります。海上コテージに行ったことがないので、一回は行きたいですね。(⌒‐⌒)ちなみに海鮮バーベキューが美味しいらしいです。




Posted by ラウム at 18:19│Comments(5)
この記事へのコメント
私も一月前にお邪魔しましたよ(*^_^*)
いい景色が広がって素敵なお家ですね。
ラウムさんは天草各地の穴場を把握してて
羨ましいなo(^▽^)o
Posted by あひるちゃん at 2013年08月09日 18:28
熱中症、よくなりましたか?しばらくきついらしいので用心して下さいね(^_^)/
Posted by 智やん at 2013年08月10日 05:57
熱中症対策に、はやく「ロン毛」にして
頭皮の上に「ひさし」をつくって、直射日光を
当てないようにして下さいヽ(^o^)丿
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年08月10日 09:53
良いですね♪♪♪
写真からおいしい空気が出てきそうです(^O^)/
ハンモック…一度は体験してみたいです(^^♪
Posted by こころこころ at 2013年08月10日 11:02
あひるちゃん(^^)天草の色々な場所を仕事で回っているので
いい景色に出会えてます。

智やんさん(^^)ご心配いただきありがとうございます。初めて熱中症の症状を経験しました。
おかげ様で、今はもう大丈夫です。次の練習と本番は
体調を整えて頑張ります

原鈑さん(^^;体育館ではロン毛もいらなかったのですが
外では、ロン毛のアデチャンがあるので大丈夫です

こころさん(^^)ハンモックで昼寝をする事はあまりないですけど
気持ち良かったですよ、
Posted by ラウム at 2013年08月10日 19:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。