2013年07月25日

初めて行ってきました。

行ってきました。
初めて行ってきました。
初めて行ってきました。


家族で訪れたのが、五和町二江に有る、漁協が運営する
食堂です。正し土曜と日曜の週末だけですので御注意ください。


私が注文した海鮮どんぶり1000円です
味は美味しいです。しかし量が少なく感じました。


初めて行ってきました。
                 
久しぶりの登場、しゅうげつくん

しっかりと歩けるのはいいのですが、一時もじっとしてません


初めて行ってきました。
 
みなちゃーん、しゅうげつでーす
元気ですよ、まーたね



Posted by ラウム at 23:23│Comments(5)
この記事へのコメント
お久です!!
何ていう食堂?

しゅうげつ君久しぶりやわぁ~♪
やっぱり可愛いヽ(o^─^o)ノ
Posted by まむ at 2013年07月25日 23:37
父上、足は編集して載せてくだされ´д` ;
Posted by チビラウム at 2013年07月25日 23:55
うちの海鮮丼も美味しいですよ~(笑)
ユメールにもお越しください♪
Posted by くまモン大好き at 2013年07月26日 02:28
しゅうげつ君、男らしいお顔になってますね~。
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2013年07月26日 09:25
まむさん(^^;おひさし、名前がわかりません
場所はスターさんの事務所の道向かいです

チビちゃん(^^)大丈夫、誰もあなたの足元だとわかりません

くまモン大好きさん(^^)是非一度食べに行きます

久さん(^^)顔も態度も悪がきになってきました。m(__)m
Posted by ラウム at 2013年07月27日 00:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。