2013年07月21日

夏は海水浴で

夏は海水浴で
                                              お久しぶりです

夏は海水浴で


小高浜海水浴場です

ところが最近、漂流物が多く(韓国 中国)調査のため
閉鎖されています。(>_<)です 水はとても綺麗なのに
それでは、これから、選挙に行ってきまーす 
  すいませんタイトル 天てんのをパクりました お許しください








Posted by ラウム at 10:07│Comments(5)
この記事へのコメント
久しぶりです。投稿がなかったので忙しんだろうなと思ってました。
元気そうでなによりです。(=^・^=)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年07月21日 12:36
きれいですね~。
あ~、海へ入りたい^^
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2013年07月21日 14:18
小高浜が閉鎖とは・・・、この時期にさみしい話ですね
ラウムさん、泳ぎにいたんじゃないですか?
Posted by やっぱり太陽 at 2013年07月21日 15:08
パクられて光栄です。(๑≧౪≦)
閉鎖なんて勿体ないですね・・・。
Posted by 天てん at 2013年07月21日 19:54
一升瓶さん(^^)久しぶりに投稿しました。出来るときに
のんびりとやりたいと思います。

久さん(^^)又スキュウバー始めましょうー
私も潜りたいと思っています

やっぱり太陽さん(^^;孫を連れて泳ぎに行こうと思って
下見に行ったら、入口に閉鎖の紙が張って有りました。


天てんさん(^^;水はとても綺麗なのですが。残念です
以前NHKで放映していましたが、長崎の壱岐地方にも
韓国や中国からのポリタンクが流れ着いて問題に
なっているみたいです。
Posted by ラウム at 2013年07月22日 06:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。