2013年06月29日

(*^o^)/\(^-^*)友達です。

シェーン カンバッーク
毎週会いに行っていたら
口笛を吹くと寄ってくるようになりました
ただ一人の友達です。



(*^o^)/\(^-^*)友達です。
                 


(*^o^)/\(^-^*)友達です。
                  



(*^o^)/\(^-^*)友達です。

足元まで来てくれます
人になついているので可愛いです





Posted by ラウム at 16:52│Comments(5)
この記事へのコメント
ラウムさん・・やりますね。
そのうち馬で牛深来るのではないですかε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年06月29日 17:00
ラウムさんの優しさが伝わったんですね!
慣れてくれると嬉しいですね。可愛いでしょ!?(^o^)
次は、馬の背に乗ってるラウムさんの姿かな?(笑)
Posted by こねこ at 2013年06月29日 20:10
すご~い!!
近くに来てくれると嬉しいですねぇ♪(*≧∀≦*)
Posted by 天てん at 2013年06月29日 21:57
ラウムさん人間のお友達いなかったのですね(T_T)
なんならあいらんなりましょうか?
キャ~よりりんさん怒らないで~(爆)
Posted by あいらんあいらん at 2013年06月29日 23:36
一升瓶さん(^^)この馬さんは人に慣れているので
誰が呼んでも来てくれます。

こねこさん(^^;趣味が乗馬です。昔からぶたさんに乗っていたので
慣れたものです

天てんさん(^^)会いに行ってみてください
可愛いです

あいらんさん(^^;実を言うとシャイで人の友達がいません
是非お願いします。
Posted by ラウム at 2013年06月30日 07:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。