2013年06月04日

羊角湾の眺め

昨日の羊角湾に沈む夕日です
気象庁の予報が間違いではと思うぐらい いい天気でしたね


嫌な事も辛いことも無かったのですが、夕日を眺めに行ってきましたこんな景色が見れるなんて幸せです。

羊角湾の眺め
羊角湾の眺め



Posted by ラウム at 22:02│Comments(8)
この記事へのコメント
雲と湖みたいな海が、夕日を引き立ててくれていますよ♪(o ̄∇ ̄)/
Posted by ふるさとふるさと at 2013年06月04日 22:21
あらら。同じ時間帯に夕陽を見てましたね!
牛深の港からでした。
雲の間から光線が出てましたよ!
Posted by 村長 at 2013年06月05日 09:48
夕日は少し、おセンチになるので
あまり、好きではありません^^;
きれいけど!
Posted by まむ at 2013年06月05日 09:51
ランさん、渡し物がまだ自宅にあります(-_-;)
声掛けてくれれば助かりますけど・・
自販機でジュース買って飲んででください。
すぐ持ってきますよ(笑)
Posted by あひるちゃん at 2013年06月05日 10:05
ふるさとさん(^^;ちょっとくらい感じの
景色ですが、海面にくもが写り綺麗でした
Posted by ラウム at 2013年06月06日 00:23
村長さん(^^)夕日の撮影はされましたか
この日いい天気で景色もよかったですね
Posted by ラウム at 2013年06月06日 00:25
まむさん(^^;癒されますよーー
夕日を眺めて今日と言う日に感謝をします
Posted by ラウム at 2013年06月06日 00:28
あひるちゃん(^^;いつでもいいので
申し訳ないでーす
Posted by ラウム at 2013年06月06日 00:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。