2013年06月02日

暴れん坊参上

 大暴れの巻き
外で遊べないので私の事務所で
サッカーしてます


シュート
暴れん坊参上
                 

背面キック
暴れん坊参上
      


暴れん坊参上


めんどくさい、手を使え
暴れん坊参上
                


しかし ここでじじーの怒り爆発
ラウム『うるさーーーい しょげて隅っこでだだをこねる
暴れん坊参上


これにて、しゅうげつの表敬訪問終了となりました。



Posted by ラウム at 18:15│Comments(8)
この記事へのコメント
デカイ体育館を作ってあげてください!
将来が有望かも?
Posted by 村長 at 2013年06月02日 19:12
ラウムさんと遊んでほしかったんですね。
雨の日は何をするにも退屈かな
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年06月02日 20:18
雨の日のよか練習場ですね(笑)しゅうげつ君がプロになったら、「小さい頃雨の日はここで練習しました!」ってなるかもですね(爆)
Posted by サト at 2013年06月02日 21:38
画像にぴったりのご説明いつも楽しく読ませて頂いてます( ´艸`)ムププ
しゅうげつ君大きくなりましたね(笑)
Posted by あいらんあいらん at 2013年06月02日 21:39
村長さん(^^)男の子はボールとか好きですね
ずっとやってました、会社の事務所を大きくしましょ
Posted by ラウムラウム at 2013年06月03日 00:38
RYUセレクトさん(^^)孫のペースについていけません
疲れますね、運動不足なのでそれもいいかな?
Posted by ラウムラウム at 2013年06月03日 00:43
サトさん(^^Jリーグで活躍するかも知れませんね。その時の
為にこの写真は取っておきましょう
Posted by ラウムラウム at 2013年06月03日 00:48
あいらんさん(^^;ありがとうございます。
少しずつ成長してますね、でもとにかくじっとしてません
じじーの体力がついていけません
Posted by ラウムラウム at 2013年06月03日 00:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。