2013年05月08日

読んでます

今のところ途中です
東野圭吾さんの本がマイブーム
右の真っ黒な方は、表紙が破れてしまいました
 麒麟の翼という本です。映画化されましたが
面白かったです。
 次に挑戦です。両思い えーーーーー片思い
失礼ました。年間12冊の目標 今のところ1冊
本当に途中です。

読んでます

速読ができたらいいな

まあ焦らず目標に向かいます。



Posted by ラウム at 00:59│Comments(8)
この記事へのコメント
近頃、読んでないなぁ(-.-)
かたらんなが精一杯です・・・・老眼の為(+_+)
ラウムさん、頑張って読んで下さいね。
Posted by あひるちゃん at 2013年05月08日 09:54
東野圭吾は読んだことがないです。
母は斜め読みしていました。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年05月08日 10:12
TVのサスペンスも東野圭吾さんの作品が多いですね。
サスペンスは面白いでしょう(= ̄∇ ̄=) ニィ
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年05月08日 12:47
この方の本は、まだ読んだことがありませんね~(^_^)
私も学生…いや小さい時から本をたくさん読んでればよかったなぁ~と今さら反省してます(^_^;)
読むのも遅いです。
Posted by ラクダ at 2013年05月08日 13:28
あひるちゃん(^-^)/本はなかなか読まないけど
たまには小説に挑戦してださい
Posted by ラウム at 2013年05月09日 00:23
RYU セレクトさん(^^)一度ページ数の少ないもので良いので
読んでみてください。面白いと思います(^^;
Posted by ラウム at 2013年05月09日 00:27
一升瓶さん(^^)内容が面白いのでドラマに結構なりますね
はまります
Posted by ラウム at 2013年05月09日 00:33
ラクダさん(^^)私も本は読まなかったのですが、
東野圭吾さんを読んで完全にはまりました
読んでみてください
Posted by ラウム at 2013年05月09日 00:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。