2013年05月03日

始めて開花しました

始めて開花しました始めて開花しました

アンニョンハセヨ

いい天気になりましたね

ゴールデンウィーク皆様いかがお過ごしですか

外でレジャーの方もいらっしゃると思います

お仕事の方は大変ですけど頑張ってください

始めてのことですが、私が鉢植えした花が満開になりました。

何回か挑戦したのですがいつも枯れてしまい、開花するところを

見れませんでしたが、綺麗に咲きました

癒されています





Posted by ラウム at 14:45│Comments(9)
この記事へのコメント
アニョハセヨ♪
キレイですね~^^♪
咲いてくれると嬉しいですよね♪
太陽にたくさん当たってキレイなお花を咲かせてほしいですね(*^^*)
Posted by caf'e IROHAcaf'e IROHA at 2013年05月03日 14:52
きれい!きれい!
ラウムさんが植えて、のりりんさんがお世話したの?(笑)
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2013年05月03日 15:59
花まで植えるんですね(^◇^)
玄関周り花一杯にしてください。
飲みましょ…
あっ、禁酒中でしたねf(^_^;
Posted by やっぱり太陽 at 2013年05月03日 17:26
ひささん(^^)私が植えてよりりんさんが、世話をしております
Posted by ラウム at 2013年05月03日 20:43
やっぱり太陽さん(^^)趣味が増えました
いろんなことに挑戦します
いつまで続くのでしょうか
Posted by ラウム at 2013年05月03日 20:51
一番下のガザニア、私も好きで植えるんですが、育ちません(>_<)もう、2年失敗に終わっています!!
3度目の挑戦してみようかな(笑)
Posted by かみきり虫 at 2013年05月03日 23:46
きれい!綺麗!!
私は、いつも苗を貰ってくるだけ^^
主人が植えて、お世話を・・・
綺麗に咲く花に癒されております^^;
禁酒中ですか?また、なんで?
Posted by まむ at 2013年05月04日 00:46
かみきり虫さん(^^)ガザニアの名前をご存知ですね。
さすがお詳しいです、私は花の名前が全く分かりません
 植えて上手くいったら嬉しいです(^。^)y-~
Posted by ラウム at 2013年05月04日 18:28
まむさん(^^;
アウトドアばかりではないのです。こうやって花も
育てています。外に出ることが本当は苦手です
お酒は、肝臓がアルコールを解毒できなくなりました
Posted by ラウム at 2013年05月04日 18:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。