2013年04月29日

倉岳町の恵比寿像

恵比寿さんも嬉しそう
倉岳町の恵比寿像と鯉のぼりのコラボ             
倉岳町の恵比寿像

風に吹かれて鯉のぼりが気持ち良さそうに泳いでいましたが
一匹だけ風が強すぎてグルグルに巻いてます
元にもどしてやりたいと思いながら写真を撮りました。



Posted by ラウム at 11:02│Comments(4)
この記事へのコメント
青い空をバックに恵比須像とこいのぼり 
決まってます いい画像ですね ♪(o ̄∇ ̄)/
Posted by ふるさとふるさと at 2013年04月29日 12:17
気持ち良さそうですね(≡^∇^≡)
少し風が強かったのですか?
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年04月29日 17:41
ふるさとさん(^-^)/ありがとうございます。
端午の節句も、すぐですね鯉のぼりも気持ち良さそうです
Posted by ラウム at 2013年05月01日 12:15
一升瓶さん(^^)この日風が強すぎてグルグルになってましたが
風は気持ちよかったです
Posted by ラウム at 2013年05月01日 12:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。