2013年04月28日

ゆっくりしています

休みになりました
家族で食事です
 後輩がやっている ひらはたさんで食事
エビフリャ定食をたんのう

ゆっくりしています

ゆっくりしています

お腹も満足、しゅうげつも楽しんでおります
ゆっくりしています

そして、次におじゃましたのが
グランジュテさん(^^)

お嬢の食欲すごいです。
本当に別腹なんですね



Posted by ラウム at 15:24│Comments(8)
この記事へのコメント
美味しいものを食べて、ごゆっくりして
体を休めてください\(^o^)/
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年04月28日 19:02
いいですね\(^o^)/ユックリ!
私は朝ぐらんじゅてさんに立ち寄って(5分)から慌しく下通店です(≧∇≦)
Posted by ナンプー at 2013年04月28日 19:27
老松さん(^^)ありがとうございます。
明日もお休みです、お仕事でしょうか頑張ってください
Posted by ラウム at 2013年04月28日 19:54
ナンプーさん(^^;お疲れさまです
大変ですけど慌てないで お嫁サンバ
Posted by ラウム at 2013年04月28日 20:04
本日はご来店ありがとうございました^^
とってもかわいいお孫さんですよね(*^_^*)
よかったら、また是非遊びにいらして下さい☆
Posted by ぐらん・じゅて at 2013年04月28日 20:26
エビフリャもパフェもおいしそう・・・(≧▽≦)
Posted by 檸檬(れもん) at 2013年04月28日 23:07
ぐらんじゅてさん(^^)本当はもっとゆっくりしたかったのですが
ぐずりだしたので早めに帰ることになりました
又おじゃまします(^-^ゞ
Posted by ラウム at 2013年04月29日 11:22
檸檬ちゃん(^^)v食事も美味しかったです
パフェは、食べませんでした。カロリーが気になります
Posted by ラウム at 2013年04月29日 11:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。