2013年04月04日

初めての花見

会社の皆さんと、家族で先週の土曜日花見でした。
初めての花見
場所は佐伊津です



初めての花見



初めての花見



Posted by ラウム at 22:59│Comments(6)
この記事へのコメント
1グループ?場所取り競争はないの?
でも、青空の下でご飯は美味しいわ!!
桜もまだ、身頃やしよかったやん^^
Posted by まむ at 2013年04月05日 00:52
まむさん(^^;ここは会社の社長の私有地
その為貸しきりです。この日最高に天気がよかったので
いい花見ができました~(^。^)y-~
Posted by ラウム at 2013年04月05日 01:05
ブルーシートと桜とオードブル
天気が良くて楽しいお花見でしたね
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年04月05日 07:58
すごーい!私有地にこんな立派な桜の木があるっていいですねぇ♪天気もよくっていいお花見になられたことでしょうo(^-^)o
Posted by サト at 2013年04月05日 08:31
RYUセレクトさん(^^)いい天気でオードブルも美味しかったです
Posted by ラウム at 2013年04月06日 06:33
サトさん(^^)桜の数が結構あるので綺麗です
事時が満開でいい花見になりました(^。^)y-~
Posted by ラウム at 2013年04月06日 06:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。