2013年04月01日

行ってきました。

行ってきました。By King 初めてのお店、何故か入口を開けるのに緊張が走る扉を開けると オーナーは中国の方と聞いていたので
唯一、話せる北京語で挨拶しょうと 『ニーハオ』 すると
中から、『いらっしゃいませ』とご主人の声
 残念 得意な中国語が使えないと思ったラウムでした。
あくまでも、フィクションで有り、天草んジョークです

行ってきました。

並ぶ料理の数々

行ってきました。

行ってきました。

よりりんさんがとった料理、この量が何度でもOKなのでお得です
行ってきました。


そして、食事中に奥さまと色々な話しができました。
聞くとお二人とも全く天草に知り合いもなく、ご主人が釣りが好きで
天草を訪れるようになったのが、きっかけでこの地に移住を決められたそうです。 そこで、『かたらんな』のブログを紹介をしました
もしブログを始められたら皆さん宜しくお願いします。m(__)m

行ってきました。
よりりさんが最後に食べたかった
ケーキは別腹のはずが、食べ過ぎて入りませんでした。
次はリベンジするそうです。(^-^;
行ってきました。

私達の為に温かい料理を次々と出していただきましたが
お腹いっぱいで食べれませんでした。優しいお二人に感謝です
 最後に勧められた写真の料理、今度是非頂きに行きます

皆さんBy king宜しくお願いします。料理美味しいですよ




Posted by ラウム at 00:18│Comments(9)
この記事へのコメント
行きたいけど、まだ行ってない^^;
美味しそうやわ!!

例の件、7日でお願いします!!
あとは、Cooさんも私も都合が・・・
お嬢によろしく!
Posted by まむ at 2013年04月01日 01:20
私も行ってみたいです♪
美味しそう^m^
・・・ちなみに場所はどこでしたっけ?
Posted by まみまみ at 2013年04月01日 06:25
まむさん(^^;7日が地区の行事があるのを
忘れてましたので無理みたいです
Posted by ラウム at 2013年04月01日 07:15
まみさん、昔のモスバーガーのあった所ですヽ(^o^)丿
本渡から国道を牛深方面に走って、右側です。
手前に鬼塚クリニックがあり、道路の反対側には
新しくできた、コンビニのデイリーがあります。
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年04月01日 09:41
私もまだ行ってない~。
え?7日はだめですか。あらら。(゚Д゚)ノ
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2013年04月01日 09:56
原鈑さん(^^)ありがとうございます
説明しなければと思っていたので助かりますました
故郷は楽しかったみたいですね(^o^)v
Posted by ラウム at 2013年04月01日 12:15
ひささん(^^)昨日はありがとうございました。
お茶美味しかったです
残念なことに7日は無理みたいですので
次の機会にm(__)m
Posted by ラウム at 2013年04月01日 12:51
先日はご来店ありがとうございました!!
いろいろなお話しを聞けて、とても参考になったし楽しい時間を過ごす事が出来ました☆ありがとうございました。
Posted by By King at 2013年04月03日 08:46
Bykingさん(^^)コメントありがとうございます。
今度は孫を連れてお邪魔します。
料理美味しかったですご主人によろしくお伝えください
Posted by ラウム at 2013年04月04日 09:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。