2013年03月19日

イルカさんを見た

イルカさんを見た
恵比須さんは見た
先週の木曜日、倉岳町宮田の恵比須さん像の前の海に
イルカさんがきたー トンボ玉のいるかさんでは有りませんm(__)m

海にいるイルカさんです、私が見たときは50m程の沖合い
でしたが、私が目撃するちょい前には、目の前に来たらしいです
数は、数十頭はいたと見た人の話です
倉岳町で見たという話はあまり聞かないので
珍しい事だと思います
望遠レンズではないのでほとんど写真には映ってません
 ごめんない
イルカさんを見た



Posted by ラウム at 12:27│Comments(10)
この記事へのコメント
凄いですね(笑)
遊びに来たのかな~(*^^*)
Posted by さちさち at 2013年03月19日 12:32
黒い大きな物体が見えますよ。あれはクジラじゃないですかo(〃^▽^〃)o♪
望遠じゃなくて残念でしたね。
Posted by ふるさとふるさと at 2013年03月19日 12:41
羊角湾にもやって来ないかな(*^_^*)
水先案内するんだけど・・・
Posted by あひるちゃん at 2013年03月19日 13:04
ギクッ♪
Posted by 天草のイルカ天草のイルカ at 2013年03月19日 17:28
フォークコンサートかと思ったのにな(*´-з)
スターさんちはあがったりやな^^;
Posted by まむ at 2013年03月19日 23:41
さちさん たまにはイルカさん達も違うところで遊んでみたいですよね
Posted by ラウム at 2013年03月20日 01:08
ふるさとさん(^^)実はでっかい鯨です
だとすると、動画でアップですね。
Posted by ラウム at 2013年03月20日 06:47
あひるちゃん(^^)もし羊角湾にイルカがきたら船を出して
イルカウォッチングで一儲けしましょう(^^;
Posted by ラウム at 2013年03月20日 06:55
天草のイルカさん(^^;倉岳町で見たイルカさんはいずこへ
Posted by ラウム at 2013年03月20日 07:00
まむさん(^^;そちらが浮かびましたか
イルカさんの歌良いですね、
 よく聞きたい年齢でしょうか
 
Posted by ラウム at 2013年03月20日 07:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。