2013年03月11日

パールラインマラソン完走

 結婚式では有りませんm(__)m新婚旅行をかねて参加
されています。パールラインマラソンスタート直前クマモン
が応援に駆けつけてくれました。(⌒0⌒)/~~
所がクマモン人気で、皆さんが廻りに殺到
スタートがもう少しで遅れるハプニングに

パールラインマラソン完走
                
いよいよ10kのスタートです
パールラインマラソン完走
                
パールラインマラソン完走
パールラインマラソン名物、海上漁船応援団     
今回初めて写真撮影をしながら走りました。 
パールラインマラソン完走
パールラインマラソン完走

折り返し地点の応援
パールラインマラソン完走

そして1時間10分かけて(*^o^)/\(^-^*)笑顔でゴールインしかし目立つなこのシューズ
パールラインマラソン完走

そして、こんな方々とお知り合いに、天草の寅さん、浜ちゃん
そのお友だち、この格好で老人ホームとか慰問されてるそうです。

パールラインマラソン完走

熊本市から参加の きりちゃんと、アサちゃん
高校生ですか?の質問に いえ子供がいますとの返事
お若いお母さんでした。来年も来てくださいね。
パールラインマラソン完走
パールラインマラソン完走

色々なお店も出て応援だけでも楽しいですよ(^o^)v
パールラインマラソン完走
いつも休憩室をお世話になっている大矢野消防署の前で、職員の山ちゃんと、出さんでくれといいながら
ピースしながらノリノリです。
パールラインマラソン完走

今年もこの景色を見ながら走れました、皆さん来年一緒に
今度は、かたらんな被り物同好会で参加しませんか(^。^)y-~
応援いただいた皆さん本当にありがとうございました。(⌒0⌒)/~~



Posted by ラウム at 22:01│Comments(19)
この記事へのコメント
お疲れ様でした
どーーーも、マラソンとは無縁で(超ニガテです)
気持ちいいでしょうけどね
応援のほうがいいです
Posted by ヒロ(ピーターパン)ヒロ(ピーターパン) at 2013年03月11日 22:14
ヒロさん(^^楽しいです歩いてもOK ですよ
先ず応援でいいです!見にこられませんか
色々なお店も出て買い物だけでも楽しいです(⌒0⌒)/~~
Posted by ラウムラウム at 2013年03月11日 22:23
お疲れ様でした!私も応援専門で〜す(~_~;)いろんな楽しい方がいらっしゃって、応援でも十分楽しめそうですね♪
Posted by サト at 2013年03月11日 22:30
昨日は、ありがとうございました*\(^o^)/*
パールラインマラソン後に、とんぼ玉体験の
為に苓北町に来られたのには、たまがりました。
赤いシューズ似合ってますよ*\(^o^)/*
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年03月11日 22:32
昨日は、お疲れ様でした。
そして、お疲れ?のところご来店いただいて、
ありがとうございました。
おみやげのパンもおいしくいただきました。
私(嫁)、走るのは苦手ですが、いろんな方との交流も
楽しそうですね。
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年03月11日 22:32
かぶって応援ならよろこんでぇ~~~(笑)
楽しんで参加が一番いいですね!
うちに宿泊されたお客様も
「楽しんで走ってきまぁ~す」っと
出発されましたよ(*^_^*)
Posted by とも at 2013年03月11日 22:38
お疲れ様でした~!
くまモンいいなぁ~!
まだ生で見たことない・・・
しかしこんなに頑張った後にとんぼ玉作れるとは・・・
おそるべし(w
Posted by 檸檬(れもん) at 2013年03月11日 22:48
サトさん(^^)先ずは買い物から
歩いて4kへの参加、そして10kの早歩きの
順番で毎年進めていかれては、いかがでしょうか
Posted by ラウムラウム at 2013年03月11日 22:51
おいまつ商店さんご主人(^^)
久しぶりに苓北町に行ってみたいと
思い立ちました。思ったより速く
走り終えたので時間がとれて訪問できてよかったです
しかしこのシューズ目立ちますね(>_<)

奥様へ 先ずは美味しいケーキやパンを食べに
いきませんか?買い物だけでも楽しいです(⌒0⌒)/~~
Posted by ラウムラウム at 2013年03月11日 23:05
完走おめでとうございます(^^)

シューズ似合ってる!!カッコいい!!
Posted by けんじ at 2013年03月12日 00:24
ともさんファミリーはいつもの被り物で4kをいかがでしょう
テレビのインタビューをう受けるのは、被り物をしている
人ばかりです。天草の寅さん引っ張りだこでした。
Posted by ラウムラウム at 2013年03月12日 00:26
けんじ(^^)見たメチャクチャ目立つやろ、でも履き心地良かったよ
Posted by ラウムラウム at 2013年03月12日 00:29
檸檬ちゃん(^^)体動かすのは全然気になりません
所がイスに座っての作業は集中力が続かないので、
苦手なんです、少しでも克服できないか挑戦した
しだいです。楽しかったのでまた行きます。
Posted by ラウムラウム at 2013年03月12日 00:39
楽しい雰囲気が伝わってきます^^
赤いシューズが光ってますね~。
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2013年03月12日 09:57
完走おめでとうございます!!!!
そんな余裕こいて走れるんやったら
来年は優勝せんとあかんで~^^
応援に行くさかい♪
Posted by まむ at 2013年03月12日 10:47
ひささん(^^)楽しんでいただきありがとうございます(^-^)/
来年は店をお休みして先ず、応援からいかがでしょう
 まだまだ楽しい(⌒0⌒)/~~載せたい写真がいっぱいあるのですが
この辺で止めておきます、あっさりした人間ですので、
  どこがやねん と (>_<)まむさんからの突っ込みが  
Posted by ラウム at 2013年03月12日 12:09
まむさん(^^;応援ありがとうございました。(⌒0⌒)/~~
これ以上、老体にムチを撃たないで下さい
これからの目標は、完歩 完歩 簡保の湯と
 完走歩みの後は簡保の温泉で湯っクリとのんびりと走ります
Posted by ラウム at 2013年03月12日 12:28
さすがパワフルおじさん!!
フルマラソンやりたかたんじゃあーりませんか(^_^)v
Posted by やっぱり太陽 at 2013年03月12日 19:15
やっぱり太陽さん(^^;フルマソンですか
持病がありまして、加齢症膝コンドロイチン減少膝痛の為
10kが限界かと思われます(>.<)y-~
Posted by ラウム at 2013年03月12日 22:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。