2013年03月15日

3月2日の行動

遅くなりましたが
3月2日 フィシャリーナ天草で行われたイベントに行ってきました。
 最初に向かったのは、かたらんなブロガーのよかよかさんが撮影された
水中写真の展示会です。よかよかさんとは初対面でしたが写真をについて
お話が出来ました。とても気さくな方でした。
  ブログの写真はタッチして動かして下さいワイド画面で全体を
見る事ができます。                     ここを指でタッチ左側←にスライド画面が動く


3月2日の行動
                
 ミモも可愛いけどしゅうげつもね じじばかですみませんm(__)m
3月2日の行動
                
プレジャーボートを購入しました。 ならいいな

3月2日の行動
お店の散策へ、怪しい人影がブロガーさんの所へその先には、バスさんの姿        
3月2日の行動
      かたらんなのブロガーさんで、らくださんも出店されていたのに
食べ物の店にまっしぐらで気づきませんでした。申し訳有りませんm(__)m       


3月2日の行動
                
偶然福ちゃんと遭遇、お馴染みのポーズでパチリ
所ろが、いつもカメラを向けるとカメラ目線でにっこりのしゅうげつくんですが、
なぜか固まってしまいました。 なぜだろう

3月2日の行動


最後に向かった先には、そしてこの扉の向こうには何がまっているの
でしょうか?


Posted by ラウム at 02:13│Comments(6)
この記事へのコメント
よかよかさんの写真展見に行きたかった~。
イベントがダブって行けませんでしたが
中野君に天草の海の素晴らしさを伝えて欲しいです^^
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2013年03月15日 09:28
お孫さんと一緒だと、悪魔のラウムは出て来ませんね~~
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年03月15日 09:56
お孫さん可愛いですね。
じじばか大いに発揮してください。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年03月15日 11:00
ひささん(^^)よかよかさんの写真綺麗でした

天草の海も素晴らしいです。本渡のほうで写真展があればいいのにと
思います(^3^)/
Posted by ラウム at 2013年03月15日 18:50
原鈑さん(^^)どうも天使の笑顔に悪魔も
どこかに隠れております。よかった、よかった
Posted by ラウム at 2013年03月15日 18:55
RYUセレクトさん(^^;他ではあまり孫の話は
しないんですが、孫でカウントを稼ごうと
する、ちょい悪じじいです(^o^;)
Posted by ラウム at 2013年03月15日 20:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。