2013年02月26日

キリシタン館

殉教公園にて
先週の土曜日久しぶりにキリシタン館に
行ってきました
 
キリシタン館

キリシタン館と言えば天草四郎像
団体のお客様がいらしたので
この前で同じポーズをとりましたが
誰も写真を撮ってくれません

『ほら、見てなんかしてるわよ』
という囁きがハッキリと聞こえて
きました。

変なおじさんです。
おふざけは、これくらいにして


今、未公開史料の展示が行われているとの情報があったので見学してまいりました。


キリシタン館



本渡の景色も癒やされます

キリシタン館


キリシタン館q



イエスキリスト像

浄土真宗の私ですが。キリストの前で思わず両手を組、膝まずきながら
懺悔してまいりました。 神よ許したまえこの不真面目な迷える小羊を
 アーメン  これ以上言ったら、神の怒りにふれます


身近な所でいい散策の場所がありました。


 



Posted by ラウム at 13:04│Comments(10)
この記事へのコメント
キリシタン館、
綺麗になりましたね♪
私も行きたくなりました♪
カフェも良いですね(笑)
Posted by さち at 2013年02月26日 14:20
天気がいいと景色も素晴らしいですね。
Posted by 天てん at 2013年02月26日 14:41
犬がいたときは、毎朝の散歩コースでした。
きれいになりましたね~。
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2013年02月26日 15:03
綺麗になってからまだ行ったことありません。時間が空いたら行ってみようかなぁ〜o(^-^)o
Posted by サト at 2013年02月26日 16:27
さちさん(^^)綺麗になったのでコーヒーでも
飲みながらゆっくりとできますよ(^。^)y-~
Posted by ラウム at 2013年02月26日 19:01
天てんさん(^^)この日は天気がよくて
景色もよかったですね。気持ちいい一日でした。
Posted by ラウム at 2013年02月26日 20:02
ひささん(^^)家が近いのですか、散歩コースにバッチリですよ
ジョギングをするにも良いですね、アップダウンがあって
体力つきそう(^^;
Posted by ラウム at 2013年02月26日 20:10
サトさん(^^)意外と地元の人はいつでも行けると
思うので行かないですね。綺麗になり落ち着き
ますよ。
Posted by ラウム at 2013年02月26日 20:18
天気が良くて 市内の眺めも最高ですね…♪
天気がいい日に行きたいです
カフェもあるんですね(^O^)/
Posted by うさぎ at 2013年02月26日 21:36
うさぎさん(^^)綺麗になりましたよ
コーヒーでも飲んで気分転換どうですか
Posted by ラウム at 2013年02月28日 02:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。