2013年02月17日

悪魔の導き

ある場所を車で走っていると

自分の意思とは裏腹に車が違う方に進んで行く

 それはまるで、悪魔の声に導かれているような

今まで感じたことのない異様な感覚だ

車から降りると、体に感じる空気感がなにか違う

ぞくっとする、冷たさが体を包む

悪魔の導き

すると、目の前に椎茸林が
そして、どこかで聞いたことのある、囁く声がラウムの耳に
それは、


悪魔『ラウム見なよ、うまそうな椎茸じゃないか』
    誰も見てないぞ、』

ラウム『又、お前か』


悪魔の導き


悪魔『もうお前は私に支配されている、手をみてみろ
   色が変わってきているだろ それは、お前の意志が無くなった証拠だ』

悪魔の導き


悪魔 『それでいいんだ、一気に引きちぎれ
    いけ、いってしまえ』

悪魔の導き
                      
天使『ラウムやめなさい!』

悪魔の導き

天使『ラウム力を緩めなさい、そう、それでいいの』
ラウム『俺はなにをしていたんだ』

天使の声に我にかえったラウムは
なにもなかったように、車に乗り込み
目的地に向かうのであった。

そして、その目的地とは、続く





Posted by ラウム at 10:47│Comments(11)
この記事へのコメント
ははは!物語になってますね。(笑)
ホントの目的地はどこでしょう?(-^〇^-)
Posted by 天てん at 2013年02月17日 11:16
ラウムさんの椎茸ですか?たくさんなってますね。さてさて目的地はどこでしょう。楽しみです。果樹園でしょうか
Posted by みゆ at 2013年02月17日 11:34
はっ(゜ロ゜;まさかうちの椎茸林(笑)
だから犬が吠えてたんだぁ~(爆)
って、んで目的地はどこ?(^_^;)?
Posted by 智やん at 2013年02月17日 13:19
ウチの椎茸園??も寒いで^^
どこに行きたいのか見届けな!!
Posted by まむ at 2013年02月17日 13:47
盗人ラウム現る!かと思ったら違うのですね~(w
Posted by 檸檬(れもん) at 2013年02月17日 14:53
天てんさん(^^)物語りと言えば原鈑さん、原鈑ワールドには足元にも
及びませんm(__)m
Posted by ラウム at 2013年02月17日 15:25
智やんさん(^^)v悪魔に支配されてワンチャンの鳴き声も
聞こえなかったです
Posted by ラウム at 2013年02月17日 15:33
みゆさん(^^)私の持ち物だったら悪魔に導かれ無くても大丈夫
もし私の椎茸林だったら皆さんにプレゼントします(^-^ゞ
Posted by ラウムラウム at 2013年02月17日 15:41
まむさん(--;) まむさんの鋭い感にラウムびっくり
龍雲寺に行く途中に悪魔に導かれて椎茸林に、その後まむさんホームを
尋ねたら道に迷ってたどり着けませんでした。今栖本温泉にお邪魔中

レモンちゃん(^^;ラウム体は、ポパイですが、心臓はノミより小さいです
Posted by ラウムラウム at 2013年02月17日 15:56
栖本温泉が懐かしいです
大衆演劇が観たいよう~( T_T)\
Posted by ナンプー at 2013年02月17日 19:51
ナンプーさん(^^)おひさしー栖本温泉よかったすよー
演劇はまだ見たことがないです。観るとはまるらしいですね
お酒を飲みながら観たら最高でしょうね(^。^)y-~
Posted by ラウム at 2013年02月17日 20:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。