2013年02月13日

ぐらん、じゅてさんへ

ぐらん、じゅてさんへ
月曜日に行ってきました。
昼食時間を過ぎておじゃましたので
ソファーでゆっくりと食事をしました。

店内はまるでホテルのラウンジを思わせる
装飾品で飾られ落ち着いた雰囲気です
一つ一つにオーナーのこだわりが伺われます

ぐらん、じゅてさんへ


オーダーしたのは、ピザ    
生地は外側はかりっと、中はしっとり 素材の味がいかされていて
あっさりとした味で美味しかったです。
ぐらん、じゅてさんへ

ミートスパゲティーは、トマトの味がいかされていて
さっぱりとした味でした。
ぐらん、じゅてさんへ

 ぐらん、じゅてさんへ


デザートでいただいだ、牛乳のジャムをベースとしたプリン
甘さを押さえた大人のデザートでした。
 美味しい食事を頂きました。
又訪れたくなるお店です、皆様もぜひ食べに行かれて下さい。





Posted by ラウム at 21:54│Comments(18)
この記事へのコメント
とても綺麗なお店ですね。
ソファもあるんですか?ゆっくりできそう♪♪
Posted by 天てん at 2013年02月13日 22:42
天てんさん(^^)ソファーにす座ると
落ちつき過ぎて出たく無くなります
Posted by ラウム at 2013年02月13日 22:54
なんと素晴らしいお料理のようで・・・
ラウムさんも、素早くて(^_^;)
Posted by やっぱり太陽 at 2013年02月13日 23:14
やっぱり太陽さん(^^)奥手な私です、素早いなんて
とんでもございません
Posted by ラウム at 2013年02月13日 23:41
仕事おさぼりで行ったんかと思ったわ^^;
美味しそうで良かったですね♪
私も行こうっと!!
Posted by まむ at 2013年02月13日 23:46
ラウムさんも!!私乗り遅れまくりだぁ(>_<)
Posted by 智やん at 2013年02月14日 06:25
うさぎも行きたいのですが、孫うさぎのお守りでここ2〜3日 身動き出来ません(泣)
早く行きたいなぁ〜(笑)
Posted by うさぎ at 2013年02月14日 08:35
美味しそう^^
きれいな店内ですね~。
お連れの方の写真もあればよかったのに・・・(意味深・・(笑)
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2013年02月14日 09:39
私も先日お邪魔しましたけど
いい雰囲気で、調度品もおしゃれでした( ^)o(^ )
Posted by あひるちゃん at 2013年02月14日 09:46
ピザ、スパゲティ、デザートどれも美味しそう(^O^)
また行きたくなりました(≧▽≦)
Posted by スター at 2013年02月14日 10:04
まむさん(--;仕事はサボりませんよ、この日祝日で
ゆっくりとおじゃましました。(^^)d
Posted by ラウム at 2013年02月14日 12:25
智やんさん(^^)v大丈夫です、お店は逃げません
昼食時間をずらして行かれたらゆっくりできますよ
Posted by ラウム at 2013年02月14日 12:31
うさぎさん(^^)あわてない、あわてない、少し落ち着いて
からいかれたら、サービスが有るかも?今昼食時間は忙しいから、大変だと思います。
Posted by ラウム at 2013年02月14日 12:38
しあわせ運ぶひささん(^^)そうですね、ある方と一緒に行きました
ご存知なのはひささんだけです、 秘密にしとこ
でも、がまできん、ミキティー┐('~`; )┌ああーすっきりした
Posted by ラウム at 2013年02月14日 12:49
あひるちゃん(^^)行かれましたか、落ちついた、いいお店ですね
Posted by ラウム at 2013年02月14日 12:53
コメント遅くなり大変失礼しました(>_<)
先日はご来店いただき、本当にありがとうございました(*^_^*)
よかったら、また是非遊びにいらして下さい^^
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年02月14日 22:22
スターさん(^^)又訪れたくなるますね、イルカちゃんとのコラボ
どうですか(^o^)/
Posted by ラウム at 2013年02月15日 00:33
ぐらんじゅてさん(^-^)美味しく頂きました。スイーツの説明
間違っているかもしれないですね、又ゆっくりと
伺って聞きます、読書でもしながらゆっくりとしたい気分の
雰囲気でした(⌒0⌒)/~~
Posted by ラウム at 2013年02月15日 00:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。