2013年02月01日

天草ラン大矢野を走ります

今年もやって来ましたicon16

おそいラウムがたった一日主役になれる日です
天草ラン大矢野を走ります

40歳から参加しているパールラインマラソン
今年はまったく練習していません(T-T)しかし、なんくるないさー 少しは練習しようかなと思いましたが

まあ明日からでもいいか(-_-;)おそらくこたつで寝てると思います
10kなので2時間ぐらいかけて
完歩したいと思います。(^_^ゞ(^∧^)笑い顔でゴールをめざすぞ






Posted by ラウム at 23:15│Comments(10)
この記事へのコメント
頑張ってね~!!
私はこたつで応援してますからヾ(-ω-;)ォィォィ
Posted by まむ at 2013年02月01日 23:39
私も過去に2回出場したことがあります
「遅いあなたが主役です」の
キャッチフレーズに誘われて (^∇^)
Posted by ふるさとふるさと at 2013年02月01日 23:42
まむさん((*_*)こたつからでて、かたらんなの旗持って応援
に来てくださいよm(__)m
Posted by ラウム at 2013年02月01日 23:59
ふるさとさん(^^)パールラインマラソンは記録もないし
何より地元の人たちの応援がいいですよね
又来年でませんか?
Posted by ラウム at 2013年02月02日 00:14
ラウムさんは何に仮装されますか…(笑)?
目印があれば、地元の応援団に伝えておきますね
頑張って10キロ完走して下さいね(^O^)/
Posted by うさぎ at 2013年02月02日 08:15
私でてみたい!!仮装すれば私とはバレないし(爆)
……あっ、その日はお嬢の卒業式だ( ̄▽ ̄;)
Posted by 智やん at 2013年02月02日 08:21
10kmも走るなんて・・・今の私には考えもつかないです^^;
歩くのもダメかも・・・。
ガンバって!(^^)!
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2013年02月02日 09:52
ウサギさん(^^)内緒にするつもりだったのに
AKB55ミニスカに赤アフロ
Posted by ラウム at 2013年02月02日 21:49
智やんさん(^^)まずはご卒業おめでとうございます\(^o^)/
来年が有りますよ、歩いてもOK
折り返しの確認なし、途中で引き返してもOK
最後のゲートを通過すれば抽選券を貰って景品ゲット
楽しいですよ(^з^)-☆
Posted by ラウム at 2013年02月02日 22:01
しあわせ運ぶひささん(^^)まずは4kから挑戦しましょう
その為にはお舟の回りを歩くことからスタートです(^^)v
Posted by ラウム at 2013年02月02日 22:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。