2013年01月25日

ここはどこpart2

以前,ここはどこ、私は誰(これは言ってないですね)いう投稿をしましたが
そのPart2 ここは、倉岳町棚底
倉岳消防署の近くです。前回とは逆の方向にカメラを向けて見ました。(^。^)y-~

ここはどこpart2
ここはどこpart2
ここはどこpart2

先週撮影した時もカモメがとんだー♪♪
前回この場所がどこか皆さんに問いかけをしましたが。
正解が出ませんでした┐('~`;)┌ 

今回の写真でどこか分かった人が多分おられると思います。
そうです。いつも跳ねて散歩している方です(^o^;)

 正解がでるかも知れないと思っていましたが難しかったですね
しかしながら、皆さんからコメントを頂きました。
 最初は正解の方にラウムからプレゼントをお送りする
つもりでしたが、いらっしゃいませんでした。
そこで、前回コメントを頂いた方、全ての方にささやかですが
 プレゼントさせていただきます。(⌒0⌒)/~~
大した物は出来ません。(^。^)y-~

最後に投稿記事は1月8日でコメントを頂いた1月9日のつるさん
までと、させていただきます。(^。^)y-~







Posted by ラウム at 00:56│Comments(9)
この記事へのコメント
はいo(^-^)o
いつも跳ねて、さんぽしていますが、解りませんでしたよ(笑)
でも 謎が解けて良かったです(^O^)/パチパチぱ〜♪
近くだったんですね…\^o^/…
Posted by うさぎ at 2013年01月25日 08:30
あたし、景色だけだとさっぱり…(>_<)土地勘はあるはずなのに、どの辺なのかはどーもわかりません…^_^;
Posted by 智やん at 2013年01月25日 11:05
プレゼント頂けるんですかぁ♫ うれしい~~♪♪
ラウムさ~ん 待ってま~す(^o^)丿
Posted by りんごちゃん at 2013年01月25日 18:09
ウサギさん(^^)写真になると地元でも、なかなか分かりにく
ですね。今回の写真でスッキリしましたか?
でるものが出たーと言う感じ
Posted by ラウム at 2013年01月26日 00:34
智やんさん(^^)皆さんそうですよ、特に写真が小さいと分かりにくい
です。前回この場所をアップした時、地元の方がわかりませんでした。(⌒0⌒)/~~それに見た景色が少し似ていたら思い込みで決め込んで
しまう傾向があるようです。
Posted by ラウム at 2013年01月26日 01:04
りんごちゃん(^^)たいしたプレゼントはできないけど
送りますよお待ちください(^o^)v
Posted by ラウム at 2013年01月26日 01:15
・・・と言うことは、私にも当たりが(*゚▽゚*)
ホントですか~
でも、倉岳じゃ分からんですね
前回の写真は、ちょっと昔のパールナイロン(現河浦中)前の小堀里みたいな雰囲気でした(笑)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2013年01月26日 23:08
やっぱリ太陽さん^^)正解ではありませんでしたが
投稿のお礼に何かプレゼントを差し上げます
Posted by ラウム at 2013年01月27日 14:38
今朝、事務所に行ったら私にラウムさんからラブレターが…^_^;
なんだろう…
ななななんと、商品券が…
ラウムさん、そんな高価なものいただいて良かったのでしょうか(^_^;)
スイマセン…
せっかくいただいたので、使わせていただきます(^-^)v
ありがとうございますm(__)m
Posted by やっぱり太陽 at 2013年02月08日 18:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。