2013年01月04日

鹿児島に行ってきましたー

昨日(3日)は天草を後に旅行に行ってきました(^^)v         
まずは、ハイヤ大橋 いい眺めですね(^q^)                     

 
鹿児島に行ってきましたー
  
出発でーす                       

鹿児島に行ってきましたー

長島から牛深方面を望む

鹿児島に行ってきましたー


ビッグママの故郷、阿久根に日帰り旅行でした。\(^_^)/
鹿児島に行ってきましたー

最後にハイヤ大橋に沈む夕日
旅行というより、ドライブでしたね。             
でも、お客さんで忙しかったので
久しぶりに、自分の時間が取れました。(^3^)/

 



Posted by ラウム at 23:47│Comments(12)
この記事へのコメント
おかえりなさい。
きれいな夕陽ですね。
阿久根のAZに一度寄ったことがあります。広すぎて時間がたりなかった。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年01月04日 23:50
あらっ!奥様は阿久根出身のかたですか♪
私の母は阿久根よりちょっと先の脇元です!
其れにしても牛深のハイヤ大橋……パチパチぱちですね♪
ハイヤ大橋に沈む夕日素敵ですね\(^o^)/
Posted by ツルちゃん at 2013年01月04日 23:58
RYU-セレクトさん(^^)子ども達がいた頃は、AZで買い物が
恒例行事でした。半日付き合わされました!広すぎて
大変でした、(T-T)今は行かなくなりました(^-^;寂し
Posted by ラウム at 2013年01月05日 00:23
鹿児島県にも似た橋があるもんだなと思いクリックしてみました(笑)
船に乗ると旅気分が一段と・・・・今度乗りに行こうかな ┐(^-^;)┌・?
Posted by ふるさとふるさと at 2013年01月05日 00:24
ツルさん(^^)うちのママさんの住所脇元1127、
ひょっとしたらお隣さんかも
この日久しぶりに、天気良かったですね。
いい写真が撮れました(^o^/
Posted by ラウム at 2013年01月05日 00:32
ふるさとさん(^.^)フェリーに乗ると必ず同じ所から
ハイヤ大橋を撮ります。最高のロケーションです
時間は短いかいけど、旅行している気分になります\(^_^)/
Posted by ラウム at 2013年01月05日 00:39
AZって??
牛深からフェリーに乗ったことがない^^;
鹿児島に行ってみたい・・・
Posted by まむ at 2013年01月05日 00:40
まむさん(^^)AZは鹿児島の阿久根市にある大型スーパー中古車も売ってまーす。24時間営業していて広いので見るだけでも。
結構時間かかかります、フェリーで長島と言う所にについたら
そこから車で、45分ぐらいで着くと思います。 一度いかれたらいかが
          
Posted by ラウム at 2013年01月05日 01:31
ステキなご旅行でしたね^^
鹿児島大好きです☆
私は、国分に4年ちょっと程おりました^^
阿久根という響きも懐かしく感じます(*^_^*)
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年01月05日 08:24
ぐらん-じゅてさん(^^)私もかごんま、すきでごわす
私の母親もかごんま、ママもですから
阿久根と言えば、阿久根大島がおすすめ綺麗な海水浴場があります。
夏最高ですよ。(^^)v77
Posted by ラウム at 2013年01月05日 23:04
久々の鹿児島ですね(*゚▽゚*)
天気も良くて、よかドライブでヨカヨカですな~(^O^)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2013年01月05日 23:31
やっぱり太陽さん(^^)いいドライブでした。
太陽さんも同窓会で楽しまれましたね。(^o^)v
Posted by ラウム at 2013年01月06日 06:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。