2013年01月02日

新和町にお邪魔でーす

スタジオを飛び出して久しぶりに取材です。
新和町にお邪魔しております^-^)/
と言っても、温泉に入りたくてゆ楽園
来ております(⌒0⌒)/~~

まず玄関に入るとマスコットボーイ?のお出迎え

そしてお風呂から上がり美味しい食事に

すると挨拶に来てくれました(⌒0⌒)/~~
カワウィイ

新和町にお邪魔でーす


さあー食事です。

このメニュー ゆ楽園のスペシャルカレー 最初に見たときは(((・・;)(;´д`)目がてん

新和町にお邪魔でーす


トッピングに豚カツ2人前 唐揚げ1人前 普通のカレーの3倍はあります(..)

このカレーに挑戦するのは、甥っ子の河浦高校1年生、野球部の一真君

用意スタート、なんと15分で完食 その後アイスクリーム一個完食
何処にはいるんや、(-_-;)しかしこれくらいのパワーがないと野球もできないかと
変なことに感心したしだい

楽しい一時を家族でゆっくりとできた一日でした(⌒0⌒)/~~
ゆ楽園のお湯は肌がつるつるとなり気持ち良かったです。
皆さんも行って見てください(^o^)v






Posted by ラウム at 23:52│Comments(10)
この記事へのコメント
ゆ楽園のメニュー他にもそんなのアリですか?
お正月、ゆっくり出来てよかったですね
さあ~明日から仕事だ~ (●⌒∇⌒●)
Posted by ふるさとふるさと at 2013年01月03日 00:21
ふるさとさん(^^)コメントありがとうございます。
他に特別なメニューはありませんが。量が多いです
から揚げ一人前だと7個ぐらい来ますね。味もおいしい
お仕事頑張って下さい、私は今日までゆっくり
できそうです。
Posted by ラウム at 2013年01月03日 00:49
スペシャルカレー、腹ペコなら
原鈑も行けますよ~~\(^o^)/
ボリュームもさることながら、味もいいですよね(^_-)-☆
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年01月03日 01:25
どひゃ~~テンコ盛りのカレー
Ryuはアウトです。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年01月03日 09:07
原鈑さん(^^)お体はスマートなのに(^-^)v
お腹の中ぜんーぶ 胃ですか、胃胃ーすね(^q^)
Posted by ラウムラウム at 2013年01月03日 10:42
RYU-セレクトさん(^^)挑戦しようとしましたが、
やめました(((^^;)、唐揚げとか、豚カツは美味しいです。かずまくん
のを分けて貰いました(ーー) 食べるのをジート見つめるラウム
ああ若さがうらやましい
Posted by ラウムラウム at 2013年01月03日 11:19
私も結構入るほうですが
これは見ただけでムリです・・・
Posted by ナンプー at 2013年01月03日 13:34
ナンプーさん(^^)3人ぐらいで注文して分けて食べても
いいと思います。私も手が出ませんでした。
ナンプーさん 一回挑戦してみてはいかが
簡単に食べれたりして( ̄▽ ̄;
Posted by ラウム at 2013年01月03日 14:26
新和町のゆ楽園♪何度か行ったことあります♪
温泉に来た………と思う感じはしますよね♪
でも!スペシャルカレーは知りませんでした…!
私なら挑戦出来るかも………(笑)
そうで〜〜す何でも挑戦大好きです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
Posted by ツルちゃん at 2013年01月03日 22:04
ツルさん(^^)カレーは美味しいけど、量はけっこう有りますよ
か細いツルさんは無理しにようにしてください(^-^;gd
Posted by ラウム at 2013年01月04日 18:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。