2012年12月21日

綺麗でした

今あちこちで輝くイルミネーション
猫
姫戸町の公園がご覧のように耀いていました(^з^)-☆


綺麗でした

天草の珍善大使としては、色んなところに出没します(^-^)
今度はどこいこ
  全体的にはこんな感じです
綺麗でした



Posted by ラウム at 01:02│Comments(8)
この記事へのコメント
綺麗ですね^^
色んなところで、様々な町おこしがあってるのですね~☆
ステキです(*^_^*)
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2012年12月21日 07:53
牛深のイルミ見ましたか 総合センター横の中央公園でやってます
これ たぶん 予算付いてるのかな?
Posted by ふるさと at 2012年12月21日 16:29
ぐらん・じゅてさん(^^)iありがとうございます。昨晩高校の同級生が、姫戸町にいますので会いに行った帰りに見えたので写メしました。規模は大きく無いけど綺麗でしたね(^з^
Posted by ラウム at 2012年12月21日 18:12
ふるさとさん(^^)まだ見てないです。おおがかりな飾付けでしょう
まだどなたもアップされてませんか?
Posted by ラウム at 2012年12月21日 18:20
天草の珍善大使様……毎日のご活躍お疲れ様です♪
凄〜〜〜い
キラキラ素敵ですね♪
私はカメラが未熟者でよるのUPが撮れません(悲)
Posted by ツルちゃん at 2012年12月21日 23:05
きれかですな~(^O^)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2012年12月21日 23:05
ツルちゃんさん(^^)写真は腕、いいえタブレットのカメラで適当に押したらこんなん撮れちゃいました(^з^)-☆
Posted by ラウム at 2012年12月22日 00:19
やっぱり太陽さん(^^)夜のネオンサインよりお昼の
世界がいいですか。たまには夜も出歩いてくださいね ┐('~`;)┌
Posted by ラウム at 2012年12月22日 00:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。