2012年12月01日

気持ちよく回りまーす(^_^ゞ

中山口川に風車の飾付け

風に吹かれて綺麗に回っていました。((^_^)/~~

気持ちよく回りまーす(^_^ゞ




Posted by ラウム at 12:12│Comments(13)
この記事へのコメント
かわいいですねぇ (*◐∀◐*)

見に行こうかなー!
Posted by TENTEN at 2012年12月01日 14:31
おぉ 昼間観るとこうなのですね!
いつもの私にはこの辺は夜の風景・・・
夜もきれいですよ!
Posted by ナンプー at 2012年12月01日 15:21
綺麗ですね~(*^^*)
Posted by さちさち at 2012年12月01日 15:24
風に吹かれて風車がクルクル回るんですね(^O^)/
眺めていると、癒されますねo(^-^)o
Posted by うさぎ at 2012年12月01日 18:39
TENさんー私が言うと似合わないけど、カワイイです(^-^)v
Posted by ラウム at 2012年12月01日 20:13
ナンプーさんー夜の風景も見たいですね (´(^з^)-☆
Posted by ラウム at 2012年12月01日 20:20
すごいですね。知りませんでした。(@_@。
相当な数ですね!!\(^o^)/
Posted by 天てん at 2012年12月01日 20:32
山口川?…あの、石橋がある…山口川。?ですか
沢山の数で、…
可愛いですね♪…こんな風に、ブログで知ると♪
感激します(笑)見に行きます\(^o^)/
ありがとうございました♪
Posted by ツル at 2012年12月01日 22:09
さちさんー初めて見たのですが色鮮やかな、風車がとてもきれいです(^^)vf
Posted by ラウム at 2012年12月01日 22:18
さちさんーLED電球も良いですけど、とても綺麗ですよ
Posted by ラウム at 2012年12月01日 22:26
天てんさんー色々な所に行かれる天てんさんに、教えるこ     とができて光栄ですね(^o^)v
Posted by ラウム at 2012年12月01日 22:33
ツルさんー そうです、祗園橋のすぐ近くですよ、ナンプーさんが言われて        いますが夜も綺麗みたいですよ
Posted by ラウム at 2012年12月01日 22:41
うさぎさんー風まかせの動きが良いですね(⌒‐⌒)綺麗です
Posted by ラウム at 2012年12月01日 23:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。