2012年11月11日

小さな仲間達の囁き

大陶磁器展に行ってきました。

そんな中
こんな囁きが聞こえて来ました。


小さな仲間達の囁き

小さな仲間達 『おいみんな、俺たちを撮ってるよ』
 

上からの声     『ラウムといいます。よろしく』

小さな仲間達  『 イヤーどーも  こちらこそヨロシク』

ラウム      『君達、 みんなが上から覗いてるけど大変だね』
            


小さな仲間達 『そんなこと、ないね、 みんなおいら達を見て
          笑い顔がカワウィー とか 言ってるよ』


ラウム      『俺もみんなを見て、つい笑ってしまった』


小さな仲間達 『そうそう、笑顔が一番』

ラウム      『 又君達の笑顔に会えたらいいね』

小さな仲間達  『またねーバイバイ』


そんな、ひそひそ話が聞こえてきそうなカワイイ作品でした。






 

            





Posted by ラウム at 22:54│Comments(7)
この記事へのコメント
カッパつ な会話が聞こえてきそうです\(^o^)/
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年11月11日 23:16
原田さん うまい(^^)  ひそひそ話がカッパつな話でした
Posted by ラウムラウム at 2012年11月11日 23:32
ついつい、笑顔が出ちゃいますよね~o(*⌒O⌒)b
会話する声も聞こえてきそうです♪
Posted by やっぱり太陽 at 2012年11月12日 00:16
やっはり太陽さん!ありがとうございます。写真のアップがなかなかできず、やっと投稿ができました。身近なことできずいたら、無理せず書き込みしたいと思います、たまに見てください
Posted by ラウムラウム at 2012年11月12日 00:30
私も知り合いから河童夫婦の置物を頂戴しました(*^_^*)
夫婦円満の置物のようです。仲良くしなければ・・・
ただ今、冷戦中(-_-;)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2012年11月12日 09:08
あひるさん 冷戦中とのこと、かっばさんの笑顔で少しでも気持ちが明るくなるよう、願ってます。早く終息しますように
Posted by ラウムラウム at 2012年11月12日 19:20
あひるさん 冷戦中とのこと、かっばさんの笑顔で少しでも気持ちが明るくなるよう、願ってます。早く終息しますように
Posted by ラウムラウム at 2012年11月12日 19:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。