2012年11月06日

太陽を食った雲

太陽を食った雲

西の空から、こんな声が
太陽 『俺のじゃまするなよ』

雲   『なんだと、そっちこそ俺のじゃをましてるじゃないか』

雲   『暑いけど、食ってやる』
太陽を食った雲

太陽  『なにするんだ助けてくれー』


雲    『おとなしくしてろもうすぐ俺の腹の中だ』

太陽   『やめてくれー』
太陽を食った雲



雲   『うっぷ うまかった』
    『満足  満足』

太陽を食った雲


太陽  『そんな簡単に食われてたまるか』
      
     『スぺシュ―ム光線だーーーーー』

そこで
太陽が顔をだしたとさ、  めでたし  めでたし

   

 



Posted by ラウム at 22:55│Comments(4)
この記事へのコメント
雨が降ってきそうな雲行きでしたが
今は陽がでてきましたよ( ^)o(^ )
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2012年11月07日 14:11
はい、やっぱり太陽です( ̄▽ ̄)
太陽は沈んでも、また登りますo(^▽^)o
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2012年11月07日 23:42
パチパチぱち!・・上手ですね(ハーイ座布団一枚)
大変だったでしょうね!感動しました!又楽しみに
待ってます。もう一回パチパチパチ♪
Posted by ツル at 2012年11月08日 08:59
みなさんコメントありがとうございます。それぞれに返事が書けなくてすみません。まだブログの使い方に慣れてません。少しずつ投稿しますので宜しくお願いします。
Posted by ラウム at 2012年11月09日 00:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。