2017年03月07日

大事にしたい

今乗っているポルシェフィルダーの
車検が終了したので代車を納めて愛車に乗り換えて
自宅への帰り道メーターを見たら

じぇじぇじぇ(ちょっと古いか) ゾロ目になっていた

パチンコでもいこうかな

中古で買って6万2千キロよく走りました。

これからも大事にしたいです。頑張れフィルちゃん
私を守ってくれよ、よろしくね

大事にしたい



Posted by ラウム at 10:56│Comments(3)
この記事へのコメント
分かる!!
私も数字並んだら、絶対写真撮ってます(o^^o)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2017年03月07日 20:17
それはお見事!!!
でも、次のゾロ目が気になってもしっかり前を向いて運転お願いしま~す(@^^)/~~~
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2017年03月07日 20:53
あひるちゃん(*´-`) いつも並んだと思ったら忘れてなかなか残せ
無かったので始めて撮りました。気持ちいい

やっぱり太陽さん(。>д<) はーい分かりました。確かに
今回は気になってメーター見とりました。きをつけます。
Posted by ラウムラウム at 2017年03月08日 20:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。