2017年03月17日

朝から頑張りました

今日は一人ぼっちの寂しい朝

しかし、腹だけは元気に訴えてきます。
がまんならん、そこで作ってみました。


朝から頑張りました

これだけよく食えるなーと言うぐらいの
量になってしまいました。

ご飯は昨日の残りの固くなった物に
具だくさんの味噌汁をぶっかけた猫まんま
以外といける

肉は焼き肉の残りに、たれを掛けて蒸し焼きに
ちょっと薄味だけど血圧高めだから良としよう

自分で作ったので味はともかくとして
最後まで頂きました。

満足、満足 これを糧に1日頑張ろう






Posted by ラウム at 09:03│Comments(4)
この記事へのコメント
奥さんに逃げられたんだなぁ、きっと(笑)
やれば出来るじゃないですか(*^-^*)
自分で作ったのは格別美味しいでしょうね♪
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2017年03月17日 09:50
すごい!
量もすごいけど、俺よりじょうず(^◇^)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2017年03月17日 11:45
ラウム様
お昼ご飯なみの朝ごはん!
これなら今日一日、バリッと元気にいけますね。(^_-)-☆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2017年03月17日 13:32
あひるちゃん(*´-`)そうです自分を見つめ直す時間が
欲しいと言って4日前に出て行きました。いまだに連絡が有りません
その分料理が上手になりました。

やっぱり太陽さん(^^)v 今や男が料理をする時代ですね。

一升瓶さん(^^)v 最近朝に食べるようにして晩飯を制限しております。
内臓脂肪の指摘を受けました。お互い注意ですぞ
Posted by ラウムラウム at 2017年03月18日 08:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。