2017年01月28日

腹一杯

 
腹一杯

薬でお腹いっぱい

こんにちは、遅くなりましたがオフ会に参加頂きましたブロガーの

皆様有り難うございました。沢山のプレゼントも頂きお礼申し上げます。

 早くブログをアップしてお礼をするつもりでしたが

終わってから何か体調がすぐれず、夜中になると咳きこむ

せきが始まるとしゃっくりが始まり呼吸も浅くなり呼吸困難の3重苦 

病院で診察の結果 軽い気管支炎でした。気管支狭窄の体質だそうです

今まで病院で言われた事がないので驚いてます。

以前から風を引いて咳き込むとしゃっくりがでるという。不思議な体質

おかしいな思っていたのですが、気管支狭窄がしゃっくりの

要因になる事を初めて知りました。 今晩から静かに眠れるのか不安で

すが

処方された薬でお腹いっぱいになってゆっくりと休みたいと思います。











   



Posted by ラウム at 15:03│Comments(7)
この記事へのコメント
お大事になさってください。
しかしたくさんの薬ですね。
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2017年01月28日 16:07
一升瓶さん(^^)v有り難うございます。
一週間分ですが種類の多さにビックリしゃっくり
でも、これでゆっくりと寝れたら助かります。
Posted by ラウムラウム at 2017年01月28日 18:14
大丈夫かな( ; ; )
お酒はやめてよかとよ。無理して飲まんでよかけん(^^)
代わりに私が飲んどきますから(笑)
Posted by あひるちゃん at 2017年01月28日 19:42
オフ会はお世話になりました
体調大丈夫ですか?
大事にされてくださいね(*´▽`*)
Posted by RYU at 2017年01月28日 21:08
あびるちゃん(*´-`)そうね、止めようと思います。飲むまで

RYUさん(*´-`)こちらこそお世話になりました。お陰さまで薬が
効いてだいぶん良くなって来ました。
Posted by ラウムラウム at 2017年01月28日 22:00
お世話になりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
おかげでとても楽しかったです。
なかなか集まれない中
久しぶりの皆さんと飲めて食べて
本当に良い時間を過ごさせてもらいました。
ありがとうございました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
Posted by MON at 2017年01月29日 23:58
MONさん(^^)v此方こそありがとうございます。
早く皆さんにお礼が言えず申し訳ありませんでした。
次回楽しみにしております。
Posted by ラウムラウム at 2017年01月30日 15:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。