2015年06月08日

JA大感謝際で購入

5日のJA大感謝祭に出店されていた一升瓶さんの所で購入
JA大感謝際で購入
今回買ったのはクロスのペンダント

JA大感謝際で購入
                
着けてみました。私は仏教徒で、回りに吸血鬼もいませんが、
頑張ったご褒美に なにを頑張ったかは ひ-み-つ(気持ち悪わる ww 

たまには、おしゃれもいいかと思ったので

ペンダントは綺麗で重厚で気にいってます。
一升瓶さんNaonaoさん(^.^)(-.-)(__)ございました。



Posted by ラウム at 16:22│Comments(5)
この記事へのコメント
ラウムさんありがとうございました。
とても似合ってます。
オシャレを楽しんでください。
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2015年06月08日 17:54
素敵ですよ~♪
男前アップですね!(笑)
Posted by こねこ at 2015年06月08日 18:26
ラウムさん、魔除けですか(*^_^*)
今度 会う時にそれを見せられたら
貧血を起こして倒れるかもしれません(笑)
いい男は何を付けても似合ってますね
Posted by あひるちゃん at 2015年06月08日 18:28
おおぉぉ~~よく似合ってますね(*^▽^*)
当日は遊びにきていただきありがとうございました。
Posted by RYU at 2015年06月08日 21:35
一升瓶さん(^_^)vありがとうございました。デザインがいいので気にってます。
おしゃれします。

こねこさん(^^)vありがとうがざいます。たまにはペンダント着けるのも
良いですね。

あひるちゃん(^_^)v私に会うときは注意して下さい。胸が苦しなり
近づくことが出来ないと思います。

RYUさん(^o^)こちらこそありがとうがざいました。
悪い事から守って貰います。
Posted by ラウムラウム at 2015年06月09日 06:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。