2014年06月17日

無事到着

2泊3日の旅行から帰ってきたぞーー
無事到着

最後は岡山県の後楽園に行って来ました。
岡山城が目の前に見えて絶好の撮影ポイントです。
無事到着

蓮の花があちらこちらに咲いています。
満開の時期はもう少し後ですが、綺麗に咲き始めていました
満開になるともっと見ごたえがあると思います。
無事到着

池には無数の錦鯉が泳いでました。
あまりの数にびっくりです。
でも、色合いが綺麗です。

久しぶりの旅行でしたが楽しむ事ができました。(^.^)(-.-)(__)



Posted by ラウム at 12:35│Comments(3)
この記事へのコメント
おかえりなさーいヽ(^o^)丿神様になって帰って来たんじゃないですか?(笑)
Posted by 智やん at 2014年06月17日 14:28
ホントだ!!
あっ 後光が差してる(*^_^*)
奥さんとお嬢さんはバレー頑張ってましたよ♪
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年06月17日 16:39
智やんさん(^^)vオーマイゴット
何としたことか、神にもなれず仏様にもならず
普通の人で帰ってまいりました。

あひるちゃん(^^)光りが射していますか
光り反射していると思います。
娘たちは、楽しんだみたいです
Posted by ラウムラウム at 2014年06月19日 12:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。