2013年10月17日

これなーに

不思議な、不思議な

チビラウムが、クレーンゲームでゲット

取ってきのはいいけど、みんなに上げるからと
言ってもだれも受け取ってくれません

名前がユニーク、 ・モ・ケ・ケ



これなーに

後で分かったのですが、長い腕でカーテンとかタオルとかを
束ねておくのに使うキャラクターでした。

見慣れてくると、可愛くなってくるかな?、、.、、



Posted by ラウム at 05:52│Comments(16)
この記事へのコメント
誰ももらってくれないというところ、哀愁を感じます(笑)
結構可愛いじゃないですか♪
Posted by 智やん at 2013年10月17日 06:46
はじめて女の子を、自分の部屋に呼んだ時
ちぢれた「オケケ」が落ちていて、気まずいムードになりました(>_<)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年10月17日 09:31
うん!だんだん、かわいくなってくる~。
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2013年10月17日 09:47
原鈑さんのコメント読んだら
可愛くなくなりました(T_T)
Posted by ナンプー at 2013年10月17日 10:15
↑↑↑カッパさんのテンション、なんか違う方に向かってる(泣)(;゜∇゜)オイオーイ
Posted by 智やん at 2013年10月17日 10:27
原鈑さん…(>_<)…(笑)

モケケ可愛いじゃないですかぁ❤私大好きです❤
モケケシリーズには一体一体に名前があるみたいですよ…(#^.^#)
どうでもいいですねっ(笑)
もう一つゲットしてカーテンを束ねて
カーテンの後ろから少し顔を出すと可愛いですよ(^O^)/
Posted by こころこころ at 2013年10月17日 10:33
可愛い可愛い!
カーテンをこれで止めたらナイスですよ\(~o~)/
Posted by あひるちゃん at 2013年10月17日 12:15
こどもたちは、知ってました。
可愛いと言ってましたよ!
それにしても カッパさんのコメントは・・・・V(^∇^)o\o(^∇^)V爆爆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年10月17日 15:30
智やんさん(^^)皆、始めてみたキャラクターで
誰も受け取ってくれません、でもなれてくると
可愛いかも
Posted by ラウム at 2013年10月17日 22:49
原鈑さん(;_;)嫌な思いでですね
モケケが落ちていた方可愛かったですね。
Posted by ラウム at 2013年10月17日 22:53
ひささん(^-^)/慣れてくると
可愛くなりますね
Posted by ラウム at 2013年10月17日 22:55
ナンプーさん(^^)おけけより、モケケですよね
Posted by ラウム at 2013年10月17日 22:58
智やんさん(^^)原鈑さん、なぜに、モケケからこの方向に
話が展開するのでしょうか、よっぽど嫌な思いでなんでしょうね
Posted by ラウム at 2013年10月17日 23:04
こころさん(^^詳しいですね
チビラウムも知っていたので、一生懸命挑戦してましたが
なかなか取れませんでした。(;´д`)
見慣れてくると、面白いキャラクターです。
Posted by ラウム at 2013年10月17日 23:10
あひるちゃん(^^)よっちゃんさんの、店の前の
ゲームセンターに行ってください、モケケが
山積になっています。
Posted by ラウム at 2013年10月17日 23:16
一升瓶さん(^^)皆さん知ってるんですね
モケケを広めましょう
でも、原鈑さん思いでは消しましょう
Posted by ラウム at 2013年10月17日 23:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。