2013年08月20日

アーチェリークラブからのお礼


支所の対応に対してのお礼の投稿です。
来月は県民大会ですね。
アーチェリークラブも来月の県総合体育大会に向けて、
休みの日には、朝から夕方まで練習に頑張っています。(⌒‐⌒)

しかしながら、今年の暑さ外の練習は大変です。
そこで、テントの貸出しができないか、天草市役所に電話して、統合された小中学校で使用されていない、テントがあれば貸してほしい
とお願いしたら、本所では対応はできないとの返事、本当に
出来ないか疑問に思うのですが、

仕方がない、本所が無理なら私の住んでいる河浦支所に知り合いも
居るので、昨日の夕方電話したら、河浦町、町作り委員会の方で調査して
早急に対応しますとの返事をもらいました。そうしたら今日の朝
早速、3張なら貸し出し可能なテントが有るので取りに来てくださいとの支所からの電話がありました。(⌒‐⌒)
 
やるー <河浦町、町作り委員会の対応/大>

何時もは行政の対応に対して疑問を持つことがありました。
しかしながら今回のスピード解決に感謝申し上げます。

早速明日の夕方設置さて頂きます。河浦支所の皆さんの
ご協力に対し  敬礼(^o^ゞ



アーチェリークラブからのお礼



Posted by ラウム at 13:03│Comments(11)
この記事へのコメント
やった~\(^ー^)/さすがラウムさん!娘も暑さで真っ黒です。助かりましたm(_ _)m
Posted by ラクダ at 2013年08月20日 14:37
良かったですね(*^_^*)
こんがり焼けてならいいけど、真っ黒と熱中症が心配ですから
頑張って下さい\(~o~)/
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2013年08月20日 16:36
天草に越して来てから何度か市役所に・・・
対応の悪さは多分、日本一かと・・・ヾ(-ω-;)ォィォィ
一握りの人かも知れないけどね!
あんまり腹立って、アホちゃうか!!って言ってしまいました^^;
Posted by まむ at 2013年08月20日 23:30
直射日光からはガードできますね。
だけど熱中症気をつけて下さい!!

前回大葉のコメントいただいた方に大葉味噌をおすそ分けさせていただいてます。
ラウムさんにはどうやってお渡ししたら良いでしょうか?
良かったら貰っていただけますか?
Posted by こころ at 2013年08月21日 18:03
ラクダさん(^^;そう言っていただくと、有りがたいですね!
アーチェリーの皆さんにはお世話に成っているので感謝の気持ちです7b
Posted by ラウム at 2013年08月22日 12:07
人数が少ないので親身になって相談にのって頂けるみたいですね
直ぐに答えをだして頂いて有りがたいです。
 所で昨日の練習お疲れ様でした。(⌒‐⌒)本番は楽しみましょう
Posted by ラウム at 2013年08月22日 12:14
智やんさん(--;)すいません智やんさんのコメントを返信するさい
ネームが抜けていたので訂正するつもりがコメントを間違って削除
してしまいました(--;)ごめんなさい
Posted by ラウムラウム at 2013年08月22日 12:22
まむさん(^^)本所で嫌な気持ちになった事多々有りますね
民間で研修でも受けていただきたい人がおられます
Posted by ラウムラウム at 2013年08月22日 12:28
あひるちゃん(^-^)/熱中症には注意が必要です
身をもって知りましたので無理のないようにします(^-^ゞ
Posted by ラウム at 2013年08月22日 12:40
こころさん(^^)vありがとうございます。喜んでいただきます(^o^)v
携帯の方に連絡しますので、よろしいでしょうか
こころさんの住所は会社の近くですので会社の帰り道に寄る
事が可能です。(^o^ゞ
Posted by ラウム at 2013年08月22日 12:48
はーい(^O^)/
良かったぁ☆宜しくお願いします♪
何時くらいになりますかぁ?
Posted by こころ at 2013年08月22日 16:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。