2013年04月27日

練習

1週間ぶりにアーチェリーの練習に行ってきました。
的までの距離が18mになり、当たりません
練習
練習

練習

何とか的の中に入るようになりました。(⌒0⌒)/~~
 一番小さい円が10点です 始めて当たりました
外に行くに従って1点づつ減っていきます

すべて10点に当たればいいけど無理ですね



Posted by ラウム at 19:20│Comments(4)
この記事へのコメント
的にあたるだけで凄いんんじゃないですか!!(;゚Д゚)!
全部黄色に入ると気持ちいいでしょうね( ^∀^)
Posted by 天てん at 2013年04月27日 19:30
やってみたいですね。
牛深ではやってないのかな
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年04月28日 12:45
天てんさん(^^)vお疲れさまです、何とか的に当たるように
なりました。6本を1サイクルで6回射ちます
最高で360点になりますがとんでもない点数ですね
今私で240点ぐらいです
Posted by ラウム at 2013年04月28日 15:54
一升瓶さん(^^)今のところ本渡だけみたいですね
やると、はまりすよ、体力もあまり使わないので
いいですね。(⌒0⌒)/~~
Posted by ラウム at 2013年04月28日 16:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。