2013年02月28日

誕生日です

バースデーケーキを初めて買って来ました(^^;

誕生日です


2月27日はよりりんさんの ○4才のバースデーでした。
4才では御座いません。

よりりんさん『珍しいね、どーしてバースデーケーキね』
 
ラウム    『いや、感謝の気持ち』

よりりんさん『なんか、おかしい』

ラウム   『あの実は、ブログの ネタに、、、、、」

よりりさん『 はあ!なにそれ』

これはいかん、まずいことを言ってしまったと思ったが
もう遅い、ひんやりとした空気があたり一面を包む中

よりりんさん、『せっかくだから開けるよ、今ぐらいなると
誕生日もうれしくないけど』

そう言いながら、包みを開けていく、よりりんさん
あまりのご立腹にパンチを入れながらのご開封
(その為に崩れています)


せっかくのバースデーが静かな、暗い日になるかと思いきや

しかーーーーし
 美味しい物は、人の心を変えてくれます。
 
そして一口食べながら  『(^q^)何処のケーキ屋さんの? 』

  『ハイ! ル・ヴァン・リブレさんのです』

美味しいケーキのおかげで機嫌も良くなり楽しい誕生日になりました
とさ、おしまい

古川町にある ル・ヴァン・リブレさんのケーキは、スポンジの生地が柔くて、あまり甘くなく(^o^)v、美味しかったです。









 







Posted by ラウム at 02:23│Comments(16)
この記事へのコメント
よりりんさん、お誕生日おめでとうございます!!(*^^*)
永遠の24才なんですよね!?(笑)
ルヴァンリブレのは美味しいですよね、甘いの苦手な私でも食べられます♪
Posted by 智やん at 2013年02月28日 05:37
よりりんさんって奥様♥ですか?
ルヴァンリブレさんのとは張り込まれましたねv(=^0^=)v
美味しそうです(笑)
Posted by あいらんあいらん at 2013年02月28日 07:43
あらぁ、よりりんさんは2歳下でしたか?
だって私は6歳だから(笑)
来年もケーキを忘れないでくださいね(*^_^*)
Posted by あひるちゃん at 2013年02月28日 08:44
おめでとうございます。ルブァンリブレのケーキいいですね!
Posted by みゆ at 2013年02月28日 09:02
「ブログのネタ」は言ったらダメでしょ(笑)

ラウム「さあ~ケーキを食べて、甘さが増したハニーを頂こうかな~♥」

よりりん「なに色ボケしとるんじゃ~」

ラウム「よりりんさん、すみません悪魔の仕業です・・・・」
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年02月28日 09:25
原板さんのセリフについ想像してしまいました(笑)
ブログ効果で美味しいケーキをプレゼントされるって
良かったですね。
よりりんさん、おめでとうございます^^
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2013年02月28日 15:32
おめでとうございます。
素敵なケーキですね(^^)いやぁ~おいしそーーーーう
指でポチっとしたくなります♪
Posted by ラクダラクダ at 2013年02月28日 16:29
よりりんさんお誕生日おめでとうございます
愛妻家のラウムさん よりりんさんさんは幸せですねo(^-^)o
Posted by うさぎ at 2013年02月28日 19:48
智やんさん(^^)甘さ控えめのケーキ美味しゅうございました(^^)v
Posted by ラウム at 2013年02月28日 19:54
あいらんさん(^^;おひさしぶりです。ハーイ奥さまです
ブログの為なら、お金も労力も惜しみません\(^_^)/
Posted by ラウム at 2013年02月28日 20:26
あひるちゃん(^^;4才と6才は可愛いけどね
プラス幾つ必用ですか、2つ違いは間違ってないけど
Posted by ラウム at 2013年02月28日 20:31
みゆさん(^^)ルヴァンリブレのケーキはスポンジが柔らかくて
美味しかったです。
Posted by ラウム at 2013年02月28日 20:34
原鈑さん(^^) うがい、手荒いニンニク、卵黄
ばあちゃんにはかなわい、原鈑ちゃんにもかなわない
Posted by ラウム at 2013年02月28日 20:39
ひささん(^^)いつもは、ショートケーキなんですよ
初めてのバースデーケーキでした。これもブログ効果
でしょうか、しかし高くつきましたー 
 ひささん、想像しながらの思いだし笑いは厳禁
Posted by ラウム at 2013年02月28日 20:49
ラクダさん(^^)生クリームが綺麗に塗られていて
指を突っ込みたくなります
Posted by ラウム at 2013年02月28日 20:53
うさぎさん(^^)奥さんの誕生日までもブログの
カウント稼ぎに利用する、腹黒いじじぃですよ
Posted by ラウム at 2013年02月28日 21:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。